スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


さぼってました(ノω`*)んふふ♪

2009.06.26 00:41 candy

ネタはあったんですけど(´・д・`)メンドクセ…ってわけで更新サボってました....(lllノ-ω-)ノ


今回は嬉しいことありましたね(( *・ェ・´)


火曜のEWに参加された聖のみなさま(*´ё`*)オツカレサマでしたw







落としたワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 



初めて上級秘境を落としましたね(っ´ω`c)キュキューン


蛾はヒロさんのアドバイスによりシンボルでずっと聖光撃してました(( *・ェ・´)


範囲で何回( ゚ェ゚)チーン したことかwwwww


いっぱい死んだけどめっちゃ楽しかったしテンション上がりまくりでしたゎくo(。・ω・。)oゎく






そしてぼっこさんに混ざって記念撮影ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪


バフェさんwww



どうしてもバフェさんに目がいってしまいます( ゚д゚)

この花火された方ナイスです壁∥*´ω`)bグッ


こっそりグラスパンサーもうつっててd(・∀・o)イイ!!!





エモ;ω;


次は汽車のエモでSS・・・


汽車持ってないよ・・・( ゚д゚)!?


1:1でどまといってくれた方わざわざありでしたケッ(`A´)y-'







SSがはみだしていても今回は気にしません(,,・`ω´・+)キリリッ





ホントにおつかれさまでした(o´ω`o)のほほん♪














んで日にちは戻って月曜日(o・ω・o)



フレに誘われてコロに出てきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ねこからルシちゃんパパよちこも参戦してのフルPTヾ(・∀・。)ノダ-!!




でも始まる前めっちゃ緊張してて....(lllノ-ω-)ノ




あっちゃん!

あっちゃんがマッサージしてくれました(´。・ω・。`)ぅりゅ


緊張はまったく解けませんでしたよっと(o・ω・o)







んで70台の前に60台のコロがありますよね!!



シンくんが初参戦ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪



くまになってめっちゃ頑張ってました(( *・ェ・´)


くまで機甲は固い(ノ∀`*)ペチョン



見えない敵


ちなみにこんなペットがww


誰と戦ってるんだろう(ノ∀`*)ペチョン





蛾はというと・・・




自重しない応援者



ごめんなさいこんなことしてました(ェ)






んでもシンくんがたこ殴りになっていたとき・・・



誰かさんシンくん狙ってる敵さんにジャッジうってましたね^^


60コロでジャッジ持ってる人なんていないのにwwww



どっかでジャッジが光ってましたよ(ノ∀`*)ペチョン



シンくんを応援してるみんながめっちゃ熱くなってましたね(o´ω`o)のほほん♪


コロって応援側も燃えるから楽しいですね(っ´ω`c)キュキューン



シンくん入賞(*´∀`人)オメメ㌧♪




70コロについてはなにも触れません^^




んでもまたみんなで出よう(人'д'o)ネッ








んでまた火曜に戻ります(ノ∀`*)ペチョン


私のお姉ちゃんであるルシちゃんとうしおくんの結婚式でした(っ´ω`c)キュキューン

でもお嫁にいってもルシちゃんは蛾のです(っ´ω`c)キュキューン


結婚式!



2人ともo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


末永くお幸せに(っ´ω`c)キュキューン






んで結婚祝いに・・・







結婚祝い





ピンクの家具いただきました(っ´ω`c)キュキューン???





私がもらっちゃったよ・・・( ゚д゚)



なにか用意しようとしたんだけど間に合わず....(lllノ-ω-)ノ


いいもの出たらお祝いにプレゼントします(っ´ω`c)キュキューン













こっからは恒例のギルチャ晒しヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪



とある深夜での会話・・・



蛾をみつけるとダッシュで逃げていったナシュさん(ェ)



ナシュさん1
ナシュさん2
ナシュさん3
ナシュさん4
ナシュさん5



ボス粘着を待ち合わせと表現するナシュさん(ノ∀`*)ペチョン


すっごい笑えました(o´ω`o)のほほん♪





あとはこれ!!


ドロドロの三角関係の愛憎劇です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


蛾と結婚するといったとある人の発言から物語がはじまりました。



ギルチャ
三角関係
三角関係2





とりあえず私とお米はノリノリでした(ノω`*)んふふ♪


いつかちゃんと1人に絞ってよね!!!




んでおまけ(o・ω・o)


おまけ



ガーコ自慢しやがってウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪






スポンサーサイト

comment

2009.06.26 01:48 candy

no subject

汽車エモどま・・・
また今回みたいにいろんなトコと連携して戦えたらいいね!
とりあえず、レポート疲れました・・・orz

2009.06.26 12:36 candy

no subject

コロは出て行くうちに慣れるさ~(´∀`*)ウフフ
まぁ、俺もいままで片手で数えれるくらいしかコロ出てないけどね!
ガーコ欲しいのかガーコ(・∀・)ニヤニヤ
今度苺さんと2人で見せつけに行くかな( ̄ー ̄)ニヤリ

2009.06.26 18:43 candy

no subject

汽車エモないの?どんまい><
ざまあああwwwww

2009.06.26 23:12 candy

no subject

いっつも楽しく拝見させていただいておりまーすφ(≧ω≦*)♪ コロシアムは始めて出ましたがめっちゃたのしかったー(´∀`*)b みなさまの応援に感謝♪感謝♪
いつか70代コロもみんなと一緒に出れるといいなー♪
  • URL
  • シンクー
  • [edit]

2009.06.28 00:50 candy

no subject

さっそく家具飾ってくれたのね(*´ェ`*)
また何か作るよヽ(・ω・。)ノ
  • URL
  • ルーシー
  • [edit]

2009.06.28 02:46 candy

Re: no subject

とびちゃ


レポートおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
結局終わったの・・・( ゚д゚)!?

EWめっちゃ楽しかったよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2009.06.28 02:47 candy

Re: no subject

ヒロさん

コロに慣れる日なんてくるのかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ガーコ欲しいよ!

別にお古だっていいんだからね!!


だから(ェ)クレ

2009.06.28 02:47 candy

Re: no subject



(`Д´*)qシネ!!

2009.06.28 02:48 candy

Re: no subject

シンくん

コロめっちゃ頑張ってた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

シンくんが70台になる頃、蛾も絶対70台だから((ノェ`*)っ))タシタシ

一緒に出よう(人'д'o)ネッ

2009.06.28 02:49 candy

Re: no subject

ルシちゃん

こっちがお祝いもらっちゃってよかったのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)

お返し用意しとく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


