スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


更新(っ´ω`c)キュキューン

2009.06.22 00:51 candy

バトンでしか更新してなかった(o´艸`o)エヘ

なので最近のこととか書きたいと思います(( *・ェ・´)

んでルシちゃんからバトンきたのでまたやってみたいと思います!

結局バトンかよァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ






まずは


領地!


ねこ基地領地(*´∀`人)オメメ㌧♪


こそこそ精霊技法上げていきます('A`)







ちょっと前のギルチャ晒します(ェ)




ギルチャ1ギルチャ2ギルチャ3ギルチャ4ギルチャ5
ギルチャ最後




運営しねえええええええええええええええええええええええええ



無言で狩り頑張ってたあっちゃんまで沸いてきました。

とりあえず最後の発言により今度のねこ基地イベントアンケートのどS決定ですよね


たかさん(*´∀`人)オメメ㌧♪










んでこれはこないだガレットと厨房にいったときのSS(o・ω・o)


まずはガレットにて


ふゆお南無


ふゆお( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


最初っからチ━(*゚ω゚*)━ンとかwwwwwwwwwwwww


笑ったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



まぁ蛾もそのあとで死にましたけどね( ゚Д゚)、ペッ




みんな経験値があったので途中でUターンして厨房に移動(o・ω・o)





回復中


蛾はふゆおの回復を一生懸命しました(っ´ω`c)キュキューン



ヒールⅠでだけどな( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


全然回復追いつかなくってPOT連打してた(人'д'o)ネッ






んでフォン!




インスにて





3人でバリアに避難してとびちゃ1人に戦わせました壁∥*´ω`)bグッ


楽だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー





んで無事ベシップを倒して



バイク!



とびちゃのバイクに4人乗り。



これめっちゃ楽しい((ノェ`*)っ))タシタシ


また乗せてね(*´ェ`*)ポョ








んでこれは昨日のこと(o・ω・o)



とびちゃがコンビニ行くっていって落ちました(o・ω・o)



ふゆおとバザーをみにいったら



おかしい



落ちてる人の家発見(*ΦωΦ*)



ギルドもフレも確認したのに



インしてない( ゚д゚)



でもなぜか家だけある( ゚д゚)



ぶそちゃとたかさんの間にとびちゃの名前が普段あるんですが・・・



ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



ふゆおと思わず記念撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!




こんなことあるんですねww









んでこれは今日のこと!!!



プヨ!



ぶそちゃプヨキタ━━( *゚ェ゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。ェ。* )━━!!!



蛾のために出してくれたそうです(っ´ω`c)キュキューン




命名「蛾んこ」









ウソですごめんなさい


断固拒否されました








改めて



命名「リンダマン」



りんちゃんです(っ´ω`c)キュキューン



蛾が90になったら乗ってあげるからね(っ´ω`c)キュキューン



ちゅー


(ノ-ω-*)(ω-*) チュッ





んでぶそりんがガレットクエ進めようとしてくれました(( *・ェ・´)



命がけだったのでほとんどSSありません!

ガレット



唯一撮ってた(o´艸`o)エヘ




また連れてってね(o´ω`o)のほほん♪







んでおまけ!



毛畑


ロカちゃんの発言にリアで吹きました。








ってわけでこっからバトン!!


今回めっちゃ長いですね!!



別に読まなくてもおkです!



興味のない人(ェ*)ノ~~ばぃばぃ




[携帯バトン]

★お名前(HN)は?
綾姫です(*ΦωΦ*)

★携帯の機種は?
docomoですが機種こないだ書いたからいいや!

★携帯の色は?
ピンク!

★ストラップは何?
これも書いた!

★デコってる?
デコ全部取れちゃったよ!

★その携帯は何台目?
4台くらい・・・('A`) ?

★WILLCOM持ってる?
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

★現在携帯何台持ち?
2台ヾ(・∀・。)ノダ-!!

★携帯を選ぶときは何が優先?
見た目と色!
機能(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

★待ち受けは何?
マイメロです(o´ω`o)のほほん♪

★その携帯使ってどれくらい?
5ヶ月ですね!

★BookMark何件?
5件!

★最後に見たサイトは?
デコメサイトだった(o´艸`o)エヘ

★mixiやってる?
やってるけど更新もなにもしてません。

★モバゲーやってる?
(ヾノ・∀・`)ナィナィ

★GREEやってる?
(ヾノ・∀・`)ナィナィ

★カメラで撮った数は?
60枚!
ほとんどあおにゃんだった((ノェ`*)っ))タシタシ

★何の画像が多い?
うんだからペットだらけでしたよ

★最近ダウンロードした曲は?
西野カナ!
大好きです!

★着うたフルは何曲?
フルは8曲です(*ΦωΦ*)

★パケ放題入ってる?
入ってないと( ゚ェ゚)チーン ですよ!

★画面保護シール付けてる?
当たり前(o´ω`o)のほほん♪
すぐに傷ついちゃうので....(lllノ-ω-)ノ

★電話帳の男の人何件?
50人でした・・・('A`)

★電話帳の女の人何件?
150人くらい・・・('A`)

★メモリ11番は誰?
同中の友達でした!

★じゃあ28番は誰?
短大の友達ですね!

★フォルダ分けしてる?
してますよ!

★一番人数多いフォルダ名は?
友達ですね!

★一番最近の発信履歴は?
元彼( ゚д゚)

★一番最近の着信履歴は?
元彼・・・('A`)

★一日に電話する回数は?
1~2回ですがしない日も多々(ノω`*)んふふ♪

★よく電話する人は?
元・・・

★一ヶ月の電話代は?
1万いくかいかないかくらいですね(ェ)

★メールの着信音は?
西野カナの「遠くてもfeat WISE」

★電話の着信音は?
これも西野カナの「君に会いたくなるから」です!

★メールアドレスの意味は?
ペットの名前と自分の誕生日っす(σ´ω`*)テヘ

★一番最近の送信メールは?
友達に遊びに誘われたのでお返事メールを(o´ω`o)のほほん♪

★一番最近の受信メールは?
友達からカラオケに誘われましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★保護してるメールは?
あっちゃんいもらった猫の写メ!
これ大事(っ´ω`c)キュキューン

★一日にメールする数は?
メールあんましない('A`)
だって(´・д・`)メンドクセ…

★よくメールする人は?
もう聞かないで....(lllノ-ω-)ノ

★よく使う顔文字は?
(o・ω・o)ですね!

★よく使う絵文字は?
絵文字は使いません!
全部デコですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


★返しにくい内容って?
「遊びにいってくる~」とか報告メールって「いってらっしゃい」しか言えない('A`)

★今何しながら打ってる?
案山子しながら書いてます!

★携帯依存症?
持ってないと不安ですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

★最初に書いた名前(HN)をひらがなにして、携帯の予測変換で最初に何が出たか書いて!
あ→ありがとう
や→やりすぎとか(なんだこれは( ゚д゚)
ひ→ひ○ちゃんが
め→めっちゃ

・・・・ノーコメントで



★お疲れさまでした!やってほしい人に回してください♪
いっつもまわってくるので具やれ



スポンサーサイト

comment

2009.06.22 08:22 candy

no subject

( ゚д゚)蛾が90・・・?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

バトンなげえええええええ
スルーしよう|EXIT| λ............トボトボ

2009.06.22 12:30 candy

no subject

大空を埋める蛾に吹いた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
運営さす蛾だね(´∀`*)ウフフ
まぁ、まず無いと思うけど蛾がぷよ乗ったら・・・
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
コンビですな( ̄ー ̄)ニヤリ

2009.06.22 19:38 candy

no subject

ギルチャwww

最近EWしかいないからなー(。´Д⊂)
こんな面白いギルチャ逃すなんて残念(。´Д⊂)

2009.06.23 15:02 candy

Re: no subject

バトンやれやヾ(*`Д´*)ノ

蛾だって何年後かには90に・・・(*´ェ`*)ポョ


サービス終了してたりしてな( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2009.06.23 15:03 candy

Re: no subject

運営の趣味の悪さに嫌気がさしますねケッ(`A´)y-'

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!コンビヾ(*ΦωΦ)ノイイヂャナーイ☆

2009.06.23 15:04 candy

Re: no subject

ずっと黙ってた人まで沸いてきましたからね('A`)

納豆いたらもっとひどいことになってそうだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


