
--.--.-- --:-- candy


またバトン('A`)

2009.06.19 02:55 candy

最近バトンしか書いてないような気がしてきました('A`)

どうも右手を火傷しました蛾です((('ェ'o)┓ペコ

仕事中ひたすら冷やしてたのでお仕事(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


お風呂入ったらめっちゃ痛かったです(ノω`*)んふふ♪



んではかなりめんどくせええええけどやってみます('A`)











具からのバトン(o・ω・o)






★年上、同い年、年下なら?
年上がd(・∀・o)イイ!!!
でも1番長く続いたのは年下です('A`)


★どんな髪型が好き?
長すぎず短すぎずがベストです!!
坊主とか(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
あまりに長いのも(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


★やさしさ と おもしろさ どっちを求める?
どっちも大事ですよね!!
優しすぎるのも嫌なんで優しさは適度に('A`)
だからおもしろさがd(・∀・o)イイ!!!


★メールや電話は大事?
大事(っ´ω`c)キュキューン
返事をするかは気分次第!
でもやっぱり連絡くると嬉しいんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー



★好きな人に毎日会いたい?
毎日はちょっと・・・('A`)
それも気分次第ですよね・・・
会いたい時に会いたいんヾ(・∀・。)ノダ-!!



★スポーツやってる人がいい?
やってる人がいい!!!
サッカーとか(っ´ω`c)キュキューン
一緒にやるのも楽しいもんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


★メガネ好き?
いや別に・・・(ェ)
んでも普段かけない人がたまにかけると知的に見えていいですよね!


★血液型にこだわる?
こだわりはしないけど確実に聞きますね(( *・ェ・´)
血液型でけっこうわかる部分ありますしね!!



★どんなファッションが好き?
オタク系以外ならいいですよ!!
とりあえずシャツをズボンの中にインさせてリュック背負ってなければ!!


★背はどれくらいが理想?
私よりも高ければおkです(っ´ω`c)キュキューン


★どんなスタイルが好き?
なにに対して聞かれてるのかわかりません('A`)


★どんな性格が好き?
性格ですか・・・
あんまり自己中じゃなければ・・・('A`)


★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
優しさと思いやりですよね(( *・ェ・´)
ちなみに蛾にはありません壁∥*´ω`)bグッ


★これ、キュンときます。
匂いキライだけどたばこ吸ってるとこってなんかかっこいいんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


★束縛されたい?されたくない?
束縛は大キライです(o・ω・o)
でも完全に放置されるのも嫌です(ノ∀`*)ペチョン


★やたらと好きと言ってくる相手どう?
あんまり言われるのは(´・д・`)ヤダ
だんだんウソっぽく聞こえてくる・・・
ここぞという時に言ってくれると(っ´ω`c)キュキューンですよね!



★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
シンデコイ

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
当たり前じゃないですか!!!


★じゃあここが好きっていうセクシーポイント。
どうしようのど仏大スキですよ('A`)


★じゃあ、これをされるとさめる。
甘えられるとぶん殴りたくなりますΣ(ノ∀`o)ペチ


★追いかけたい?追いかけられたい?
気分による!!


★ディズニーランド行きたいですか?
行きたい!!てか一緒に行った!!
でも人ごみキライでお互いイライラした!!
ディズニーは友達と行くものですね


★これをされると弱い。
普段好きとか言わないのにたまにメールで言われると(っ´ω`c)キュキューンってなってました


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
(ヾノ・∀・`)ナィナィ


★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
チガイマスよね
でも理想を現実にしてみたいです(( *・ェ・´)


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
たかひろ

見てるかどうかも・・・('A`)

【いやいやながらやってくれそうな人】
とびちゃ

やれよ^^


【見たならきっとやってくれる人】
納豆

絶対やってくれるって信じてる(っ´ω`c)キュキューン

【日頃覗いているけど絡まないので油断しきってるであろう人】
ヒロさん

覗かれてるし絡んでるけどやってね(っ´ω`c)キュキューン

【やらないKY】
虎ちゃん!!

今度こそヤレ!


comment

2009.06.19 19:04 candy

no subject

>>シャツをズボンの中にインさせてリュック背負ってなければ!!

わらった(*´∀`*)
さらにズボンが短くてそこから白靴下とか見えてたらガン萎えかな(*´艸`*)

蛾さんバトン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2009.06.20 01:21 candy

no subject

バトン書けと・・・(´・ω・`)
書くけどね・・・多分・・・面白くないだろうけどね(´∀`*)ウフフ
だから(っ´ω`c)キュキューンはキモイって蛾が使うと・・・
似合わんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2009.06.21 22:29 candy

no subject

やらないKY。。。。
やってやるぜ!

2009.06.21 23:59 candy

Re: no subject

納豆

それまじ萎える( ゚д゚)

納豆は毎回バトンやってくれるから(*/ω\スキ)i-178

2009.06.22 00:00 candy

Re: no subject

ヒロさん

おもしろかったよ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

ヒロさんもやってくれてありがと(っ´ω`c)キュキューン

2009.06.22 00:01 candy

Re: no subject

虎ちゃん

更新楽しみにしてるよ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


