
--.--.-- --:-- candy


愛用バトンヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

2009.06.14 04:09 candy

具のところからまわってきました(o・ω・o)


(´・д・`)メンドクセ…


って思って放置してたら具と納豆に「ヤレ」言われたのでやってみたいと思います( ゚Д゚)、ペッ



興味のあるかただけどうぞ|ョェ*)

愛用バトン

■携帯
docomo(o・ω・o)
N906iuのサマンサとコラボしてるピンクのやつです(っ´ω`c)キュキューン

■財布
ヴィトンです(o・ω・o)
お母さんと大喧嘩した旅行先で仲直り用に買ってくれました(o´艸`o)エヘ

■車
携帯空間!ファンカーゴです(o´ω`o)のほほん♪
赤がよかったけどシルバーに('A`)

■眼鏡
視力は両方1.5ヾ(・∀・。)ノダ-!!

■香水
ピンキーガールズのオードトワレ(*´ェ`*)ポョ
めっちゃ甘い匂いで(*/ω\スキ)です!

■シャンプー
パンテーンです(っ´ω`c)キュキューン
これも匂いが好きですね!

■ボディーソープ
マシェリのボディソープですね!
昔はシャンプーもこれだったんですけどやめました(o・ω・o)

■洗顔料
メナード使ってます(o・ω・o)
深田恭子のCMしてるセットですね(っ´ω`c)キュキューン


■靴
いまは白のヒールですね(o・ω・o)
得にこだわりもなく・・・
リボンついてて可愛い(o´艸`o)エヘ


■帽子
夏はかぶりません!
冬は今年買ったプライベートレーベルのモコモコ帽子かぶってました(o・ω・o)

■歯磨き粉
クリアクリーン!
でもあんまおいしくない!

■リップクリーム
イチゴのやつです(っ´ω`c)キュキューン
でもなめちゃうからリップの意味ないかも('A`)

■釣竿
持ってないです(ェ)

■ファンデーション
レイシャスです(o・ω・o)
高校の時からずっとこれ使ってますね(っ´ω`c)キュキューン
お母さんの会社のやつなんで無料ヾ(・∀・。)ノダ-!!

■バイク
ハーレー!
試乗会の付き添いでいって惚れました(σ´ω`*)テヘ

■薬
薬キライ

■マフラー
これもプライベートレーベル使ってます(σ´ω`*)テヘ

■自転車
乗ってません(ェ)

■マスカラ
MACのマスカラを3本用途わけで使ってます(o・ω・o)
ボリュームとロングと下地ですね!

■指輪
THE KISSのおそろいのやつですかね('A`)

■ストラップ
ディズニーで買ってもらったマリーちゃんの尻尾の白いモコモコです(o・ω・o)

■枕
無印で買ってきたふわふわの枕です(*´ェ`*)ポョ
寝心地がめっちゃヾ(*ΦωΦ)ノイイヂャナーイ☆

■ネックレス
ティファニーのオープンハートでした('A`)
壊れたので新しいのを買ってもらう予定(*ΦωΦ*)

■腕時計
フォリフォリの時計っす(*´ェ`*)ポョ
ピンクの皮ひもで可愛い(*´ェ`*)

■タバコ
吸いません('A`)
ぶっちゃけにおいも乂ΦェΦ)ムリ!!

■コンビニ
近所にあるのはサークルK!
でも1番好きなのはミニストップ!

■お茶
梅昆布茶が大好きです(*ΦωΦ*)

■飲料水
水はあんまり好きじゃないっす(o・ω・o)


■恋してる?
恋ってなんですかね(*ΦωΦ*)
空気みたいなのなら・・・('A`)

■手帳
前は幼稚園で使ってた手帳を・・・('A`)
辞めてからは使ってない(ノω`*)んふふ♪

■ピアス
両耳に1個ずつですね(o・ω・o)
高校の昼休みにノリで・・・
ピアスつけてなくてもずっとふさがりません!

■下着の色
( ゚Д゚)、ペッ

■米
うん。※kome※だね

■理想の人
松田翔太(っ´ω`c)キュキューン

■お酒
カシスオレンジとカルーアミルク!
甘いのが好き(o´ω`o)のほほん♪

■サングラス
ディズニーで買ったアリエルのなら・・・
運転中にたまにかけてるけど・・・

にあわねええええええええええええええええええええええ

■色
ピンク。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

■ゲーム
ALOっていっとけばいいですかね(ェ)

■好きなタイプ
成宮くんも好きですよ(っ´ω`c)キュキューン

■頭
髪はロングじゃないと落ち着かない!
パーマか巻いてます(っ´ω`c)キュキューン
名古屋巻き・・・まではいかないけどな!

■愛用品を知りたい5名を指名
ルーシーちゃんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 


comment

2009.06.14 14:40 candy

no subject

d(。ゝω・´)
お母さん化粧品の会社の人なのか( ゚д゚)
羨ましい*:.。☆..。.(´∀`人)

歯磨き粉一緒ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009.06.14 15:19 candy

no subject

視力いいってうらやましいね・・・
両方とも眼鏡なしだと0.1未満だわ!( -д-) 、ペッ
そして(っ´ω`c)キュキューンはきもいです(´・ω・`)

2009.06.14 16:40 candy

no subject

うん。やっぱ※kome※だよね
(っ´ェ`c)キュキューン

2009.06.17 03:33 candy

no subject

視力クレっ!

2009.06.18 14:56 candy

Re: no subject

納豆

お母さん化粧品会社だよ~(o´艸`o)エヘ
おかげで試供品もいっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!

歯磨き粉一緒....(lllノ-ω-)ノ

2009.06.18 14:57 candy

Re: no subject

ヒロさん

(っ´ω`c)キュキューン←可愛いじゃん!!!!
今度眼鏡なしでオフしようね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

2009.06.18 14:57 candy

Re: no subject



米といえば※kome※だよね(っ´ω`c)キュキューン

2009.06.18 14:58 candy

Re: no subject

虎ちゃんそんなに目悪いのか( ゚д゚)

でも蛾の視力でいいの(っ´ω`c)キュキューン??

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


