
--.--.-- --:-- candy


久々の領地ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

2009.06.10 04:59 candy

今日もEWお疲れ様でした(o´ω`o)のほほん♪


みんなで廃墟行ったりと楽しかったですモジ(pq´ω`)モジ


そしてねこ基地久しぶりの領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》



ねこ領地!

若干ねこじゃない人も混じってますね(o´ω`o)のほほん♪

とりあえず光ってるのは頭です(o・ω・o)












んで蛾ですが(o・ω・o)



何度もぼっこさんに留学させていただきまして(Tωヾ ) シキュシキュ・・・



上がった!


技法上がりましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪



んで念願の!!!

バリア!

バリアキタ━━( *゚ェ゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。ェ。* )━━!!!


扱い難しい('A`)



でもバリアはってるとカッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン



まだまだ慣れないけどガンバリマス(o´ω`o)のほほん♪














んでんで(o・ω・o)



福引の景品PD実装されましたねゎくo(。・ω・。)oゎく


ピエロ

ピエロ可愛い(*ノωノ)キャー


でも頭は微妙('A`)


頭だけ違うのつけるとカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!です!



いつか無期限出るのを祈りましょう~(。>ω人)












こないだサブだらけでインスに突っ込んだときのSSです(o・ω・o)


っていってもサブは私入れて2人だけですけどね('A`)


あとはあったやんとお米です(( *・ェ・´)


タゲはあったやんに(o・ω・o)



(A`)




全員座って生産さぶの花ちゃんだけが叩いてるこの状況・・・



なんかおかしいですよね(ェ)









死体


敵を集めまくってたこ殴りにあい( ゚ェ゚)チーン した鈴ちゃんですね!


ごめん撮ってたんだ^^









花ちゃん範囲


どSなあっちゃんに突っ込めといわれたので花ちゃんで範囲です。


でも花ちゃん範囲なんて覚えてないので引き連れてただけでした('A`)











これはまた別PTでのインスです(o・ω・o)


いままでベシップの範囲1発で( ゚ェ゚)チーン だった蛾ですが


突っ込んでみた


突っ込んでみました(( *・ェ・´)


SSだと蛾がどこかわかんないですね!

下のHP見ると3人いるのがわかるはず・・・?


範囲1発で死ななかった(o´ω`o)のほほん♪


蛾もちょっとは固くなったみたいです(o´艸`o)エヘ














んでバリア覚えたので今日もぽぽろさんと試しで対決ヾ(・∀・。)ノダ-!!


結果(o・ω・o)


勝った!


勝ったワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


POT切れででしたけどね( ゚Д゚)、ペッ

しかもハンデいっぱいもらってます(σ´ω`*)テヘ



実際は・・・


ゴメンナサイ;;



どうあがいてもこうでした。



どんだけハンデもらってもこうでした。


いつか返り討ちにしてやんよ( ゚Д゚)、ペッ












こっからは単発のSS集です(o・ω・o)


色々撮ってますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・





まずはふゆお!!!






赤点


赤点目指してテスト勉強ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 





次はインスPTメンバーにて(o・ω・o)









2.jpg


あっちゃん2ちゃいで









3.jpg



鈴は5ちゃいだそうで・・・







そんでもってお米は


ばぶー






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お米にしては頑張った('A`)


あえて触れないでおいてあげよう!






ついでにこの人も・・・


・・・


そんなに若かったんですね!!!











鬼



みなさんにはなにに見えますか!?



蛾には鬼にしかみえません('A`)
















とある場面での会話です(o・ω・o)


とある会話での場面



こんなほのぼのとした会話してますが蛾こっそり死体でした。


たかさん。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.







最後!!!


いまねこに留学にきてるとある人のアホ発言(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


いちおう名誉の為に名前は隠してあげてるよ((ノェ`*)っ))タシタシ




ω・`)プッ♪


博多は北海道じゃないよ九州だよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










吐いてるんですね


すごいもの吐くんですね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




いつもいじめられるので逆襲ヾ(・∀・。)ノダ-!!



自分のブログの誤字のとこにぜひ追加しといて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




んではバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪





comment

2009.06.10 20:34 candy

no subject

・・・(ェ)
赤点めざすアホがどこにいる!ww

高得点取ってALO帰ってくるね゚+.(*´pωq`)゚+.

2009.06.11 18:57 candy

no subject

バリアさきこされた。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

2009.06.14 04:12 candy

no subject

バリアおめでとう^^
SSとったのかああああああああああああああw
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


