スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


更新忘れてた( ゚д゚)

2009.06.04 11:16 candy

これじゃどっかのアホhuyukaと一緒ですね(´-ω-。)シュン...


ってわけで更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!





ふゆおのほうにも書いてありますが・・・



メロンでお散歩にいきました(o・ω・o)



にゃんことくまたん


可愛い可愛いにゃんことちょこっとだけ可愛いくまたんのお散歩ですね^^





お散歩してたらにゃんこが湖南で絡まれて・・・



にゃんこえらい!


こんなの拾った( ゚д゚)


静寂でいくら範囲しても出なかったのに(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


んでもにゃんこえらい!!


ってことで予定変更で夢穴いってきました(o´ω`o)のほほん♪


見事メロンのままで夢穴ボス倒して



買って(っ´ω`c)キュキューン



売りさばきました^^



詳しくはふゆおブログで!


売れたお金は2人で山分けですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










ぶそちゃとびちゃあっちゃんが蛾とお米の海クエ手伝ってくれたときのSSですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



海クエ!



蛾が選んだら見事にはずれでした。






なので今度はお米が選ぶことに(,,・`ω´・+)キリリッ





後釜




蛾とあっちゃん選んでもらえるかな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ














めっちゃ楽しみに待ってたのに選んでもらえませんでした(ェ)










マーモンも見事撃破したときの一言。



生えるとイイネ



うん生えるとイイネ









んでセルンも無事倒しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



おかげでクエ終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ヾ(*゚ェ゚)ノゎーぃ 



記念SS


記念SS・・・


♪男女男男女男女~になるように編集しろといわれましたが蛾には無理でした。

あっちゃんごめんね( ゚Д゚)、ペッ




んでもって


こっちが本物!



こっちがホントの記念SSです(o´ω`o)のほほん♪


おかげでクエ武器ゲットヾ(・∀・。)ノダ-!!


80になったら穴あけしますね(*´ェ`*)ポョ





んでこっそり蛾さんレベル上がって経験値0なので森インスいったりして遊びまくりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




森でとびちゃあっちゃんと遊んでるときの出来事(o・ω・o)



色んな不幸が重なりまして


ボス3匹



なんでボス3匹とも同じ場所にいるの( ゚д゚)!?



慌てて逃げる間もなく瞬殺されました(ェ)


0だったからいいけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー









んでこれは昨日の出来事ヾ(・∀・。)ノダ-!!





ぽぽろさんと2人で試しの戦場で試しうち対戦しました(,,・`ω´・+)キリリッ



んで普通にPvP練習ヾ(・∀・。)ノダ-!!


対戦!



逃げてるときに取れた1枚ですね。



撮る余裕なかったっす。


てかコロ装備とか無理だよ( ゚д゚)




当然の結果ですね




当然こうなりました。





でもコロ装備外してもらったり壊れた斧を装備してもらったりして


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


こうなりました(っ´ω`c)キュキューン




やっぱり試しは楽しいっす(ノω`*)んふふ♪




そっからとある方のシャウトが流れ、試しの戦場で遊ぶことに(o・ω・o)


蛾とぽぽろさんは元々その場で遊んでましたけどね((ノェ`*)っ))タシタシ



個人戦やったり、夜+聖VS鉄でやったり、国対決やったりと・・・・



めっちゃ楽しかったラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


聖なんて4人しかいなかったけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



試しの戦場



全員見事に転がりましたΣ(ノ∀`o)ペチ







でもすっごい練習になります(。・ω・)(・ω・。)ネー


蛾がバリア覚えたらまたぽぽろさんと対戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!












・・・





おまけ|ω・`)プッ♪


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪







スポンサーサイト

comment

2009.06.04 13:44 candy

no subject

並んでることに触れられもしなかった蛾乙
やっぱ空気だな・・・

2009.06.04 17:07 candy

no subject

違うわ!よく聞け!こーやって並べっ!

2009.06.05 09:23 candy

(o´艸`o)ァハ♪

あの日、実はめっちゃ眠くてぼーっとしながらやってたのw
このブログみるまで、うめちゃとアッチャンが並んでた事
素で気付いてませんでした(o´艸`o)ァハ♪
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

まぁ、気付いてても選ばないけどな!

2009.06.07 11:14 candy

no subject

バカ殿のやつSS撮ってたのね…w
  • URL
  • ルーシー
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


