スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


騙された( ゚д゚)

2009.05.29 16:15 candy

また騙されました('A`)


別にフレでもなんでもないけど貼っちゃっていいですかね('A`)!?



また・・・( ゚д゚)



80だったのかあああああああああああああああああってPTチャットで話してました・・・。


でも・・・


( ゚д゚)



4位欠番('A`)


ギルチャでぶそちゃに聞いてやっと理解しました・・・w


笑わせてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・でした!





サブの花ちゃんの階級が・・・


階級7!



上がりました(o´ω`o)のほほん♪



律法の神官



やっと7に(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


長かったなぁ・・・('A`)


でもいまだに4級という・・・



お肉だけは5級の取れるようになりましたけど(ノω`*)んふふ♪


頑張って上げていきたいと思います(,,・`ω´・+)キリリッ









そしてこれはきっとバグ(o・ω・o)



ぶそちゃがEW中でもないのにテロップ流れたあああああって言ってて笑ってたんですが・・・



EWじゃないのに・・・



蛾にも出たwwwwww


私は1回だけでしたけど・・・(o・ω・o)


ここでも鉄に取られてますね(ノω`*)んふふ♪









あとこれは深夜に話していたときのもの!!!




いいシャウト!




どなたか落ちてるのみかけたらぶそちゃまで届けてあげてください((('ェ'o)┓ペコ





もちろん・・・


仕返しされた




仕返しされましたけどね( ゚д゚)






んでは最後は恒例ですね(o・ω・o)




おめ!




みんなでクエやったときに記念に撮りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



最初「ハゲ」のとこにナシュさんがいたので慌てて変わりました。


|彡シャラポワ~ン゚.+゚.+°

スポンサーサイト

comment

2009.05.30 17:13 candy

no subject

ウメチャのナシュさんへの誤爆の意味が今わかりました・・・・

俺がいないとこでネタにするんじゃねええええええええ!!
もうウメチャとは口ききません(ぇ
プンスコ
  • URL
  • ブソチャ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


