スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ねこ領地&たまちゃん誕生日(*´∀`人)オメメ㌧♪

2009.05.27 12:52 candy

領地(*´∀`人)オメメ㌧♪

EW前はみなさんハウス掲示板の前で待機ですよね(,,・`ω´・+)キリリッ


騙された( ゚д゚)


騙されますよね( ゚д゚)

でもこういうシャウト大好きです((ノェ`*)っ))タシタシ


「魔の厨房でもできるんだ~( ゚д゚)ポケー…」と思って見てました。


またネタ待ってます(o´ω`o)のほほん♪






ってわけでねこ基地領地(*´∀`人)オメメ㌧♪


領地おめ!


ぶそちゃがレベルUPしたので1人いじめられっ子のように前に追い出して撮影しました。


刺身マントいいですね^^



ぶそちゃレベルUPオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



長い間お疲れ様でした(´。・ω・。`)ぅりゅ


いっぱい遊ぼう(人'д'o)ネッ




EWが終わってからは久しぶりのイベントでした(o・ω・o)


たまちゃんの誕生日イベントゎくo(。・ω・。)oゎく


ホントは23日が誕生日だったんですが、気づきませんでした(σ´ω`*)テヘ



今回のイベントはクエ対決!

どこのPTが1番早くお題を達成させてゴールするかを競いました(,,・`ω´・+)キリリッ

うちのPTメンバーはたかさん、ふゆお、ルエちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!


お題はエネクリ10個、銀バッジ10個、銅バッジ10個!


お城から全PTが一斉にスタート!!!


全員一目散にウィートボスを探してましたね・・・


行くとこ全てに他PTの人がいて笑えました(ノω`*)んふふ♪




うちのPTはボスをちょこちょこ狩りながらインスへ(,,・`ω´・+)キリリッ


普段は出て欲しくないエネクリ!


今回ほどエネクリを求めたことってないですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


叫び


こんな叫びはじめて聞きました(ノω`*)んふふ♪


不本意ですがすっごく順調に集まっていくエネクリくん・・・



喜んでいいんだか微妙でした|ョェ*)



でも優勝したのはとびちゃチームガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




とりあえずおめでとう( ゚Д゚)、ペッ


でもエネクリ集めが早いっていうのもどうかと思うので優勝したけど罰ゲームです(o´ω`o)のほほん♪


ねこ基地イベント!


イベント後にみんなでぱしゃりん(*´ェ`*)ポョ



マインドの死体だらけですね( ゚д゚)ポケー…



たまちゃん誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! でした!!!











んでこれはイベント後の出来事!


バフェさん!
さんが素敵なところに連れていってくれました(っ´ω`c)キュキューン


死んでご迷惑もおかけしましたが|ョェ*)



レベルアップ!


蛾さん無事レベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!


ブレブレ4覚えたいと思います(っ´ω`c)キュキューン


バフェさん、とびちゃ*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト♪でした!!











こっからは単発ネタです(o・ω・o)





行ってきました新マップ キュー ……ε( o・ω・)


竜!

でかい!かっこいい!でも死んでる!

と思ったドラゴンくん



生きてたんだ



生きてた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


起き上がった瞬間リアでびびって叫んでました。





敵は全てノンアク(o´ω`o)のほほん♪


ボスまでノンアク( ゚д゚)


エリオくん



こんなに近くにいっても無傷です('A`)









ねこメンバーでインスに行く前の出来事(o・ω・o)


ぴよちゃん!



PTチャットで「○○さんがいるwwwwww」という発言を聞いて走っていったぴよちゃん。


デビルナイトの範囲にやられて( ゚ェ゚)チーン


○○さんとは



犯人



これですね。



なんでこんなとこで釣りしてんだ('A`)





そのときのインスにて(o・ω・o)


馬!



馬が現れましたww








また別メンバーで行ったとき(o・ω・o)


あほ集団



あほですね^^





最後はやっぱこれでしょう(,,・`ω´・+)キリリッ

ハゲ戦線




ハゲ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.05.27 23:51 candy

no subject

イベントおつかれさまでしたーφ(≧ω≦*)♪
すごいドラゴンはけーん(´∀`*)b
いつかいってみたいでありまーす♪
今回も画像いっぱいでたのしかったでありまーす♪
次回も期待!!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
  • URL
  • シンクー
  • [edit]

2009.05.28 06:41 candy

no subject

優勝したのに罰ゲーム;;
蛾さんにはついていけませんorz

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


