
--.--.-- --:-- candy


バトンヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009.05.20 15:48 candy

なんか具のとこから回ってきたので・・・


しょうがなく答えてみました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ALOやっちゃえバトンバトン

Q1 こんにちはー
A1 チワ♪+(Фωノ|┴┬
Q2 ALO楽しんでますかぁー
A2 まぁそれなりに(o・ω・o)
Q3 あ、貴方の名前教えてください。
A3 綾姫です|ョェ*)   蛾でもいいよ|ョェ*)
Q4 職業何ですか?
A4 神聖精霊ヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q5 それ、自分に向いてると思いますか?
A5 思いません(o・ω・o)
Q6 うっかり聞き忘れてたけど性別どっちですか?
A6 女です(o・ω・o)  
Q7 実は?
A7 虫ではないですよ(o・ω・o)
Q8 うっかりですか?
A8 チガイマス
Q9 友達何人いますか?
A9 たくさん欲しいですね(ノω`*)んふふ♪
Q10 友達削除した事ありますか?
A10 インしなくなった子は削除しちゃいました(o´艸`o)エヘ
Q11 逆に削除された事ありますか?
A11 昨日たかひろに削除されました。
Q12 所属ギルド何処ですか?
A12 ωねこ基地ωヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q13 ってか所属国何処ですか?
A13 聖光城です(o・ω・o)
Q14 いくつくらい国とかギルド転々としました?
A14 国はずっと聖ですが、憩い→フリーダム→ねこ基地ですね!
Q15 今のギルド大好きですか?
A15 大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Q16 次から本番いきますね。
A16 コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ
Q17 PDいくつ持ってますか?
A17 無期限集めるの大好きです(o・ω・o)
Q18 で、それ着てますか?
A18 着まくってます壁∥*´ω`)bグッ
Q19 サブキャラいますか?
A19 (*・ω・)(*-ω-)うんうん
Q20 いるなら何人いますか?
A20 3人デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
Q21 イベント毎回参加しますか?
A21 参加できるときは参加してますよ(,,・`ω´・+)キリリッ
Q22 戦争とかPvP好きだったりしちゃいますか?
A22 ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
Q23 結婚してますか?
A23 ×10目指してガンバってます|ョェ*)
Q24 (してる方へ)お幸せにどうぞ。
A24 ( ゚Д゚)、ペッ
Q25 (してない方へ)お相手見つかるといいですね。
A25 ソウデスネ
Q26 ぶっちゃけ結婚したい(してる人も含めて)人いますか?
A26 ^^
Q27 余計なお世話だと思いました?
A27 めっちゃ思いました(o・ω・o)
Q28 あと二問で終わりますよ。
A28 案外短いですね(o´ω`o)のほほん♪
Q29 これ誰に回しますか?
A29 納豆と虎ちゃんあたりで(o・ω・o)
Q30 お疲れ様でした。
A30 ォツカレヽ(*Φε(,,ΦωΦ*)зΦ,,)ノチャ~ン

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


