スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


EWォッ㌍━(o′ェ`o)′ェ`o)ノシ━ィ!!!

2009.05.20 15:29 candy

昨日もEWでしたね(o´ω`o)のほほん♪

領地(*´∀`人)オメメ㌧♪

参加されたみなさま(*´ё`*)オツカレサマでした!


上級秘境気になるところですね!


大ちゃんの案が採用されるよう祈ってます(ノω`*)んふふ♪





領地おめ!


いつもの領地おめSSヾ(・∀・。)ノダ-!!


納豆が放置にいってしまったので代理にヒロさんがいますね(o・ω・o)













こないだのシャウト集です|ョェ*)

おもしろかったので撮ってしまいました|ョェ*)


でも蛾はMじゃないです|ョェ*)



納豆



全てはここから始まりました。



納豆(o゚c_,゚o)プ♪


ボケも忘れないところはさすがですね^^




ここから・・・



とびちゃ
虎ちゃん
ヒロさんアリさん
姫ちゃん
たかひろ
ユメちゃんのお腹も・・・



ここまではまだ蛾のお腹についてでした(ェ)



でも蛾のお腹はそんなにひどくないキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ   ハズ




でもこの後で


マカロフ



マカロフ隊長( ゚д゚)



カレー臭



いつものうるさいのも沸き・・・



加齢臭・・・



( ゚д゚)ポケー…



ユメちゃん・・・



ユメちゃんさりげに1番ひどいよ('A`)


みんなこんなあほらしいシャウトをありがとうございました( ゚Д゚)、ペッ


でも愛されてるんだと思えば((ノェ`*)っ))タシタシ


ちなみに加齢臭はしませんよ( ゚Д゚)、ペッ















あとは死体SSデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


大ちゃん


なんでこんなとこで死んでんの( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ケンサー


回復に疲れて見殺しにしましたすみません。


具



転がってました。











んでこれは死体じゃないけどおまけです(o・ω・o)



ハゲ隠し



コタマなんかかぶっちゃってwwwww


一生懸命ハゲを隠してるんですよね!!!



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪


スポンサーサイト

comment

2009.05.20 18:08 candy

no subject

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


