スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


今日もチ━(*゚ω゚*)━ンしまくりです!

2009.05.14 14:18 candy

ブログに音楽を流すのは諦めましたが、なにやら貼ってみました(o´ω`o)のほほん♪


映画「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌ですね(´。・ω・。`)ぅりゅ

元々JUJUは大好きなのですが、映画にもあっててすっごい好きな歌です(ノω・、`)モキュモキュ・・


「明日がくるなら」よかったら聞いてください(人'д'o)ネッ









ってわけで昨日はガレットにいってきました(,,・`ω´・+)キリリッ


メンバーは大ちゃんとびちゃお米ふゆお蛾ヾ(・∀・。)ノダ-!!




んでもまずは厨房からです(o・ω・o)


お米はサブでの参加でしたがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ハート!



ハートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



廃墟と棘ボスをみながら謎城に移動しました(o・ω・o)



そこで緑のおっさんに倒されて


緑のおっさん



ニャミーさん死亡です( ゚ェ゚)チーン


とびちゃがタゲ取ってくれて走っていったんですが、蛾はひたすらニャミーのSS撮ってましたすみません。



厨房のベシップまで倒し終わって今度こそガレットに(o・ω・o)


お米もメインで参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!


シャール!



シャールさんです(o・ω・o)



めっちゃ真横通ってました(o・ω・o)


大ちゃんに「蛾!ボスwww」


っていわれるまで気づきませんでした(o・ω・o)



あんたボスだったんですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


倒してるところ初めて撮ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



んで次はイビルアイヾ(・∀・。)ノダ-!!


イビルアイ!



あれ?1人死んでません?



ふゆお^^



ふゆおさん経験値あったのであえてリバしませんでした(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ



だけどこの後でも・・


またここでw



ふゆおととびちゃ( ゚ェ゚)チーン


ごめんね蛾は大ちゃんにくっついて回復してました。


ふゆお正解!


ふゆおさん正解です(ェ)

昨日もぶそちゃあっちゃんと一緒に転がってましたよね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すっごい疑問だったんですが・・・



なんでお米は生きてたんだ(ノ∀`*)ペチョン




んで今日は無事にカダスさんも撃破しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!


やっぱりPOTは大事ですね!!!



んで石も光らせたのでベシップやろう!!!ってなったんですが・・・


蛾さんこっそりレオドラゴンの起爆タルで( ゚ェ゚)チーン してたんですね(o・ω・o)


1回生き返るために戻ったんですよ(o・ω・o)



エネスト置いてきちゃってた(o´艸`o)エヘ


だから光ってないΣ(ノ∀`o)ペチ












Σ(o゚ω゚o)ハッ!









でも昨日光らせた石があるじゃないですか!!!!!!!!!




ってことでまた倉庫まで飛んで石をゲットしようと思ったんですが・・・・・









( ゚д゚)




( ゚д゚)そういや昨日ぶそちゃに預けちゃったやん






ぶそちゃ寝るっていってたんですが石ギル庫に入れてもらいました(´。・ω・。`)ぅりゅ


ぶそちゃ(。・人・`。))ゴメンネ




これで一安心ε-(*´ω`*) ホッ




ギル庫から石を取り出して・・・・











ねぇねぇ取り出せないよ('A`)




権限不足ですって出るよ('A`)





たかさんのバカウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ねこはマスターをバカにするとポストを落とされるんですよね(ェ)



おかげで権限ないΣ(ノ∀`o)ペチ



ちょうがないからサブで石を取ってメインに渡そうとしたら


メイン落ちました(ェ)



んでさらにサブも落ちました(ェ)




みんなをすっごい待たせちゃった(´。・ω・。`)ぅりゅ



みなさんすみませんでした((('ェ'o)┓ペコ






やっと受け渡しも終わったのでみんなに合流ヾ(・∀・。)ノダ-!!




そして初ベシップですゎくo(。・ω・。)oゎく




さらっと説明を受けてからいよいよご対面!!!!




なんかこええええええええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「石置いて!」



って言われたから急いで置いたんですが、1つ壊されちゃったようで|ω;))))プルプル



そしてやっぱりここで


1人死亡



蛾さん( ゚ェ゚)チーン



この後でさらに1つ壊されてしまってここで断念ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



みんなが飛んでいくなか蛾だけ残ってみました(o´艸`o)エヘ




ベシップ



死体だからこそ出来ること!!


正面から激写です((ノェ`*)っ))タシタシ



やっぱりこええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




次は倒したいですね(,,・`ω´・+)キリリッ




んで経験値8ぱーあったんですが一瞬にして0に(o・ω・o)




でも大ちゃんが吸わせてくれるって((ノェ`*)っ))タシタシ


ってわけで蛾のために大ちゃんが範囲してくれたんです(*ノωノ)キャー




ごめんなさいウソです。



大ちゃんはあくまで自分のために範囲してました(ェ)


イベントアイテムのためですね(ェ)



蛾はただのPOTとして連れていってもらいましたε=(`-ω-´)フン




でもおかげで6ぱーになったラ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━ン!!

大ちゃん*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト♪





その後でとびちゃに夢穴付き合ってもらって花ちゃん用の夢装備揃えました(o・ω・o)


ますはリュックだけ(o´ω`o)のほほん♪


また付き合って(人'д'o)ネッ


ここで蛾は力尽きて( ゚ェ゚)チーン



ぐっすり今まで寝てました(o´艸`o)エヘ



メンテ終わったらすぐにインしたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪






スポンサーサイト

comment

2009.05.15 17:06 candy

おおおおおヽ( ´ ▽ ` )ノ

どこからか飛んできて綾姫さんのページに到着w
デビルガレットのべシップの画像はじめてみれてよかったー(´∀`*)b
画像がいっぱいあってデザインもかわいいですのぉーφ(≧ω≦*)♪
ちょくちょく遊びにきちゃうじぇぇぇ♪d(´▽`)b♪
  • URL
  • シンクー
  • [edit]

2009.05.15 22:03 candy

no subject

死体晒しやがったな(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
あやおだって起爆タルで
殺られてたじゃん。アヒャヒャヒャヒャ


明日がくるならイイ!!!。゚(。ノωヽ。)゚。ウゥ

2009.05.17 17:30 candy

no subject

蛾さん・w・かってにリンクした♪
((*´∀`))ウキャキャ

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


