スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


( ゚ェ゚)チーン

2009.05.13 04:06 candy

今日もEWおつかれさまでした((('ェ'o)┓ペコ

領地ゲットo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


ちょっと諸事情により今回はSSなしです!!


また取れたら撮ろうね(;ωノ|柱|






まずは昨日のことです(o・ω・o)




ギル庫の中に悪魔石があったので夢穴にいってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ルエちゃんが石集めたいっていったのでとりあえず2人で頑張ってたんですが・・・




ペットの楓が( ゚ェ゚)チーン


タゲが蛾にきました(ェ)


いま斧入っててMPあんまりないんですよね(ェ)


エテもそこまでない・・・



ってわけでルエちゃんに卵を預けて楓の復活に行ってもらっちゃいました(;ωノ|柱|

その間蛾は一生懸命ボスのHPを減らしてました(ノ∀`*)ペチョン


んでルエちゃんが復活から帰ってきて・・・


楓でたこ殴りヾ(・∀・。)ノダ-!!



あとは回復するだけ(o´ω`o)のほほん♪


ルエちゃん┏●アザ―――――――――――ス!!!





ってわけでルエちゃんとのんびり話しながら回復してたら



また楓が( ゚ェ゚)チーン





ルエちゃんごめんねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あと半分だから頑張ろうと思ったんですが




無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!



ってことで大ちゃんを無言でPTに勧誘して助けてもらいました・・・



大ちゃん┏●アザ―――――――――――ス!!!




無事に討伐ヾ(・∀・。)ノダ-!!



そっからたかさんも来てくれた(ノω`*)んふふ♪




大ちゃんが喉痛くてのど飴買いにいってるあいだ3人でやろうってことになり、たかさん盾で挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!


たかさんは武器以外装備を全部外しての挑戦です(ェ)



まさかあんなことになるとは思いませんでしたよ(ェ)




そうです。




回復が間に合わずにたかさん( ゚ェ゚)チーン




んでタゲがうつったルエちゃんも( ゚ェ゚)チーン




ごめんね1人生き残って・・・




すごいダッシュで逃げちゃった。



なんとかたかさんリバして無事?討伐です(o・ω・o)




装備を全部外すのはやめようね!!!





んで大ちゃんが帰ってきてからは


夢穴1



さっくさく進んでいきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



夢穴2


どうみても初心者さん・・・


武器なんかおかしいですよね


この人初級ハーケンで叩いてやがりました^^
















んでEW終わってからはガレットにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


メンバーはぶそちゃあっちゃんお米ふゆおヾ(・∀・。)ノダ-!!



誰^^



誰( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




まずはマークス!!!


マークス



ここは無難にクリアです(o´ω`o)のほほん♪


ドロはN装備ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


んで次はトモミー!!!





見た目変わってからはじめていきました!!


やっぱり前のほうがいい(´-ω-。)シュン...



そしてここで


尊い犠牲


蛾さん死亡・・・


トモミーさん痛いです(ェ)


あっちゃんずっとリバくれませんでしたね( ゚Д゚)、ペッ



めっちゃ踏まれました(ノω・、`)モキュモキュ・・





んでも次!!



レオドラゴンヾ(・∀・。)ノダ-!!


ドラゴン



ぶそちゃの名前で顔が見えないですね・・・



やっぱりレオドラゴンはかっこいい(o´ω`o)のほほん♪



樽の爆発に巻き込まれたら( ゚ェ゚)チーン っぽいのですっごい逃げてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



んで無事に倒し終わったんですが(o・ω・o)


ここで事件が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ボス倒した後でぶそちゃが樽を1つ爆発させ・・・


あっちゃんがもう1つ爆発させたら・・・




尊くない犠牲




お米が( ゚ェ゚)チーン





ボスではなくあっちゃんに倒されましたね(ェ)





んで次のボスに行こうと思ってぶそちゃとあっちゃんが範囲してたんですが・・・



まずぶそちゃが( ゚ェ゚)チーン


ぶそちゃが連れてた敵がふゆおにいきふゆおも( ゚ェ゚)チーン



ぶそちゃのリバに行った蛾も( ゚ェ゚)チーン


んで全ての敵があっちゃんにいきあっちゃんも( ゚ェ゚)チーン



んでお米も( ゚ェ゚)チーン


ってわけで




そして全滅




全滅しました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まさかここで全滅するとは(ノω`*)んふふ♪



PCの前で大爆笑ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



経験値あったふゆおとお米どんまい(ノω・、`)モキュモキュ・・











あっちゃんがQPで復活して走ってきてくれたのでイビルアイヾ(・∀・。)ノダ-!!


あまりの忙しさにSSはありません!!!


POTなくなったぶそちゃをひたすら回復!!!


ピラーにバタバタ倒されていくお米とふゆおが印象的でした!


蛾はここでは死にませんでした(ノω`*)んふふ♪






んでカダスにいってまたみんなで( ゚ェ゚)チーン して終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ふゆおは経験値あったので飛びましたがw



楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



笑いまくりましたww






イビルアイのとこに入る選択肢・・・


イビルアイ



ご冥福を祈っていたいです・・・。


入りたくない(ノ∀`*)ペチョン



んでは!


アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!←あっちゃんへのプレゼントです!

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.05.13 04:15 candy

うん、死にすぎだし殺しすぎですね・w・
てかぶそさんいてガレットで全滅するのか…仕様変更恐ろしす;;

2009.05.13 11:11 candy

誤字さらすな(゜Д゜#)「「」

綾の腹ブ~ニョブニョ♪
  • URL
  • あったやん
  • [edit]

2009.05.13 12:29 candy

イビルアイはピラー湧きすぎでてかなりカオスだったねww近付いただけで死んでたフユチャとコメチャに大笑いしてました^^
  • URL
  • ブソチャ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


