スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


領地(*´∀`人)オメメ㌧♪

2009.05.11 14:19 candy

参加人数最初めちゃくちゃ少なくて焦りましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んでも無事に領地ワチョーイヽ(*´∀`*)ノ


領地!



参加されたみなさまお疲れ様でした((('ェ'o)┓ペコ






そしてこの後で大ちゃんがこっそりひっそりと植物を上級に!!!




愛花ちゃん!



白い花キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!



愛花ちゃん可愛いですよね((ノェ`*)っ))タシタシ


いつか蛾も植物出して育ててやる(,,・`ω´・+)キリリッ








そして昨日はぶそちゃと2人でデートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



インスに行ってきましたヾ(*゚ェ゚)ノゎーぃ 



んでどうしてもやりたいことあったんです!!



蛾はいま技法に斧が入ってます(o・ω・o)


元々が刀剣だったので、斧技法を上げないとパンサーもブラッディも使えなかったのです(´;д;`)ウッ…



でもやっと斧が46になったラ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━ン!!

ってわけでブラッディもパンサーも使えるんです((ノェ`*)っ))タシタシ


雑魚にパンサー撃ったりして遊んでました((ノェ`*)っ))タシタシ



壊れた斧を装備して叩いてたら見事に置いていかれましたけどね(ェ)


おかげでたこ殴りにあいましたよ( ゚Д゚)、ペッ




でもやりたいことはこれじゃないんヾ(・∀・。)ノダ-!!



蛾のやりたかったことは



はまるw




これです!!!!!



戦いの咆哮めっちゃ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


ねずみが慌ててる姿が可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ



そしてぶそちゃと昔話に・・・w



ず~っと前にぶそちゃと具と蛾の3人でインスにいったときのこと・・・



ぶそちゃが範囲で具と蛾で回復してたら・・・



ぶそちゃがボタン間違えて範囲中に咆哮・・・・



逃げ惑う敵にまぎれて・・・・・・・・・


具が一瞬にしてはるか遠くに逃げていったという・・・


しかもちゃっかり範囲撃ちながら・・・w



ckuifaaca7A.jpg



そんな懐かしのSSです(o´ω`o)のほほん♪


敵引き連れてめっちゃ下の方まで逃げてますね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



咆哮楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


またしばらく斧は入れたままにしておこうと思います!





んでインス中にぶそちゃの頭をハゲハゲいってたら



フン



っ鏡




んでこれに乗っかったたかさん


シネ



そこまでぶにょぶにょじゃないキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



1:1で笑った人たちも(`Д´*)qシネ!!


でも花ちゃんは(*ノωノ)チュキでし☆








そのあとは寝ようと思ってたんですが、ぶそちゃの魅惑的な言葉をきいてガチホモハウスにいってきました(o・ω・o)



似合わない^^




なにこの女の子っぽいお家は( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかもやっぱりぶそちゃがハゲじゃん( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



って笑ってたら


お花畑



オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


ぶそちゃは永眠したんですよね!!

成仏してください南~(。>ω人)無~








んでは最後に(o・ω・o)


プヨ!





遅くなったけど具2位おめ!


緑でかなりキモイけどな!


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.05.11 19:50 candy

no subject

蛾さんはぶにょぶにょφ(・-・。)ヵキヵキ
土曜に確かめさせてもらいます><

2009.05.12 12:23 candy

リアでの事をシャウトしたつもりだったんだけど…内緒だったんだね><ごめんねw
  • URL
  • ブソチャ
  • [edit]

2009.05.12 14:25 candy

no subject

懐かしいね!
読んでるとき思い出して一人でニヤニヤしちゃった!

ごまちゃんきっす((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
тнайк(o-ω-人)чоц・.。*

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


