
--.--.-- --:-- candy


メロン基地(o・ω・o)

2009.05.06 17:40 candy

昨日は、あっちゃん、お米、とびちゃ、ふゆお、蛾の5人でインスヾ(・∀・。)ノダ-!!

いつものごとく厨房にいってきました(o´ω`o)のほほん♪


ガレット(ヾノ・∀・`)ムリムリ







無難に雑魚を倒して火をつけて・・・



最初のボスのファストヾ(・∀・。)ノダ-!!



メロンが1つ




メロンが1つ現れました。


ファストを殴るメロン。





そしてとうとう


メロンだらけ



蛾以外が全員メロンにΣ(ノ∀`o)ペチ



みんなメロンになって殴るので回復大変でしたよ!!!




蛾もあっちゃんに種をもらってやっとメロンに(o´ω`o)のほほん♪


そのままみんなで「熱い!」に行こうということになって



撮れてたw



メロンで暴走。




若干死に掛けましたΣ(ノ∀`o)ペチ


撮ったら死ぬ!って思ったけど撮れてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そしてこのままモースヾ(・∀・。)ノダ-!!



戦うメロン


蛾も何度かタゲられながらもなんとかみんなで倒せました!


メロンでもいけるもんですね!!!


モースがあんまり逃げなかったのもよかったのかもです(o´ω`o)のほほん♪



そしてここで記念撮影!



メロン基地



メロン基地キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!



「ん」担当のふゆおが出すの遅くて何度もダメだしくらってましたね壁]ω・)ニャ







ここで終わりかと思いきや


そんなわけないじゃん( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



もちろんフォンまでいきますよ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ



1度に雑魚を倒さないといけないので、みんな「無理!」って言ってましたが


根性ヾ(・∀・。)ノダ-!!



頑張ってたけど



やればできる!!



あれお米さんがゴブリンになってますね^^



タゲになってた米ゴブさん





めっちゃ頑張っていたんですが



死んだお米



死亡( ゚ェ゚)チーン




( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




このあと4人で無事にフォンを倒して



囲むメロン



囲んでみました。







見守るメロン




しばらく見守ってたんですが飽きたので



放置で次へ^^




でも心の優しいあっちゃんがリバあげてました^^


(゚д゚)、ケッ!




んで種の時間になったのでみんなで戻ってベシップ討伐ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ドロはもちろんエネクリだらけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さすがエネクリ王子ですね!あっちゃん!







あとはおまけ!


ここでも


緑のおっさんに倒されて死体で飛んできたお米サブ!



死亡



さらに秘境でたこ殴りにあってまた死んだお米サブ!



(ヾノ・∀・`)ナィナィ



ありえない^^



自画自賛!


自分大好きぶそちゃヾ(・∀・。)ノダ-!!




死んだ鳥



ころがってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪


comment

2009.05.07 03:44 candy

エネクリ姫がちゃんと仕事しないからえnkr(ゴミ)がみんなのとこに…
次回は期待してますよ^^
今度インできるのは多分ネット開通後なんですけども・д・

2009.05.07 23:46 candy

no subject

いいなぁああああ
最近in時間少ないから余計にそういうのに参加できてない。゚(´。pω・`。)゚。

2009.05.09 16:19 candy

no subject

メロン楽しそうでいいね~(*´∀`)b
次回はぜひスイカで!( *´艸`)
  • URL
  • ルーシー
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


