スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


GWですね!!

2009.05.05 02:35 candy

蛾もGWは遊びにいってきました(o´ω`o)のほほん♪


名駅をふらふらしたり、高速に乗って移動したり・・・


土日だったので高速1000円でしたよ!!!


めっちゃd(・∀・o)イイ!!!

ってわけで今回はリアの出来事ヾ(・∀・。)ノダ-!!




蛾はちょっくら石川県に行ってきました(o・ω・o)


石川ってどこ?って人きっと多いですよね(*ノェ`)っ))タシタシ


日本海のそばなので海めっちゃきれいなんですよ(o´ω`o)のほほん♪


途中に「美川町」ってとこがあるんですけどね


看板に



美川   県一の町ってあるんです。


美川憲一をもじってるんですかね。


聞いたら、前にテレビでもやってたらしく本人もこの看板のことは知ってるそうな・・・


とまぁそんなのは置いといて!



海がそばにあって、砂浜を車で走れて楽しいのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


200905031839000.jpg



ちょうど夕方について、砂浜からの景色を撮りました(*´ェ`*)ポョ



雲いっぱいで夕日隠れてたんですけど、ほんのりぴんくに光ってるところがすごくキレイでした!




200905031844001.jpg


これ落ちてました。


もうご臨終でした南~(。>ω人)無~


でもかわいそうなので海に向かって放り投げてきました。






んで次の日は映画観てきましたよ!!


クローズヾ(・∀・。)ノダ-!!


でも蛾は1を見たことがなかったのです(´-ω-。)シュン...



映画の時間は15時15分


そのときの時刻が12時。




ダッシュでレンタルしてきましたゎくo(。・ω・。)oゎく


んで初めてクローズ観ました!


原作は知らないです!


でもめっちゃ楽しかったああああああああああああああああああああああああ!


みんなかっこいい!!!


リンダマン強すぎ!!!



武装戦線出番ほとんどないよ!?


んでもみんなかっこよかった!


これは2も楽しみですよね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



時間になってダッシュで映画館に行ってきました!


ポップコーンはもちろん買いました(o´ω`o)のほほん♪


そこで人生で初のクレームを言いました(o´ω`o)のほほん♪


店員さん(。・人・`。))ゴメンネ


んでも気を取り直してクローズ2ヾ(・∀・。)ノダ-!!


武装戦線さん出番0ですね。


だけどめっちゃおもしろい(ノ∀`*)ペチョン


セメダインで大爆笑です(ノ∀`*)ペチョン


抗争だから戦いシーンが多いんですけど、笑いも感動もあってd(・∀・o)イイ!!!


すごく楽しみながらみれました(*´ェ`*)ポョ


いつか原作読んでみたいと思います!

ここでもやっぱリンダマンは強かったです((('ェ'o)┓ペコ





んで映画終わってからココイチいってきました(o・ω・o)


ココイチには地域限定メニューがあるんですね(o・ω・o)



ちなみに愛知だとゲソフライです(o・ω・o)




石川ってか北陸だと「デミこくカレー」だそうで・・・


店長命令で「食って来い^^」って言われてたので行ってきました(,,・`ω´・+)キリリッ


200905041831000.jpg


キャベツの千切りの上にロースカツ、そして卵は目玉焼きかゆで卵、半熟、生を選べるそうです!

カレーソースもデミこくソースだそうで・・・


これが( ゚Д゚)ウマーでした!

北陸に行ったらぜひ試してみてください(人'д'o)ネッ



ここで時間になったので蛾は1人寂しくバスで帰ることに(´-ω-。)シュン...


そうそう・・・


石川に向かうときの高速で事故の直後の現場見ちゃったんですよね・・・

おじさんが車から降りて焦って電話してる姿を目撃・・・


んでその後ろは車が1台も通れなくって完全封鎖・・・


おじさん(´;д;`)ウッ…


怪我はなかったっぽいんですけどそりゃ焦りますよね;;


みなさん事故には気をつけましょうね;;


ちなみに一緒に遊んでた相方はシートベルト締めてなかったらしく、ケーサツに止められそうになったのを振り切ってました・・・(ノ∀`*)ペチョン



安全運転を心がけようと心に決めた蛾でした((('ェ'o)┓ペコ






そして帰りのバスの中・・・・



渋滞だらけΣ(ノ∀`o)ペチ


帰りはいつも3時間くらいなのに5時間もかかりましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



かまってくれたみなさんありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ


とりあえずふゆおは(`Д´*)qシネ!!




そして無事に名駅に到着ヾ(・∀・。)ノダ-!!



最終電車でしたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もっと遅くなってたら帰れないとこだったΣ(ノ∀`o)ペチ



んで電車待ってたら同中の子2人に会って、3人で色々離しながら楽しく帰ってきました(o´ω`o)のほほん♪




今回の遊びの感想!



クローズ最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.05.05 03:54 candy

no subject

うわぁああああああΣ(||゚Д゚)

よく死んだヒトデ触れますね…@@

でも運転できるのうらやましーですー(*´∀`*)
今度連れてってくださいd(。ゝω・´)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


