スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


消えたキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

2009.05.02 17:45 candy

昨日の夜中に一生懸命書いたブログが消えました。

1時間が水の泡・・・(。・ε・。)ブーブー

でも気を取り直して書き直ししたいと思います!!!








昨日は久しぶりに範囲ヾ(・∀・。)ノダ-!!


イベントのエモが欲しいので(o´ω`o)のほほん♪

経験値が0→1ぱーになり、イベントアイテムも20個溜まりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



んでぴなちゃまに誘われて砂漠クエに行ってきました(*´ェ`*)ポョ



ボスがいないことを確認してから範囲をはじめたのに


ひっかけた!



沸いた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





クエ終わって報告いくときも


ひっかけた



また沸いた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




次のマップに行くときも


。。。



・・・またですか|ョェ*)



これはクエ!



これはクエでですね!


ドリューちゃんは蛾がひっかけましたΣ(ノ∀`o)ペチ


何度も敵に襲われてるとこを助けてもらって(;ωノ|柱|

ぴなちゃまから一言。


「慣れてる!」




いつもいつもホントにごめんなさい((('ェ'o)┓ペコ





でもね!


次のクエの敵探してるときに


・・・^^



なんか混ざってますよ!!!!


蛾気づかずに近づいて( ゚ェ゚)チーン


ぴなちゃまも死に掛けてましたΣ(ノ∀`o)ペチ




蛾はいったい何回死んだんでしょう(o´ω`o)のほほん♪


思い出の場所


ここでも死んでますね。



ここは前に具と遊んでいたときにも


同じところで



うん。


死んでますね。



なんて学習能力ないんでしょうΣ(ノ∀`o)ペチ


同じとこで死んでるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とりあえずクエは2人でやれそうなとこまではやりました(,,・`ω´・+)キリリッ


蛾が飛ぶの遅くてご迷惑おかけしました|ω;))))プルプル



また遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー






んで今度は大ちゃんに誘われてニオ狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!



途中でケンサーとかワッツとかもやってて

出た!


やっと出たワチョーイヽ(*´∀`*)ノ



カードゲットです(o´ω`o)のほほん♪




ケンサーでは大ちゃんの傭兵とボスの夢の競演!



夢の競演w



ペットも一緒じゃん(*ノェ`)っ))タシタシ



どっちがどっちかわかんないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







そしてその後はイベントヾ(・∀・。)ノダ-!!



あほ^^



やっぱりねこはあほですね^^




蛾は今回のゴブリンボスイベント初参加なんです!


どんなボスでるんだろうゎくo(。・ω・。)oゎく


って思ってたら


多い!



すっごいたくさん沸くんですね。



フルルとかめっちゃたくさんいて狩りたかったけど、なんで他の海ボスと一緒にいるんでしょう。


フルルまでたどり着けずに何度も( ゚ェ゚)チーン してました。



多い!



前回のらしいです!


とある人からいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


比べると今回のは少ないのか・・・?



でもこんなにいるとどうやっても狩れないですよね・・・w





たくさん死にまくったし、ドロは実と薬とエネクリだったけど楽しかった!




エネクリ出したのは蛾とぶそちゃだけっぽかったですね!


さすがエネクリ王ですね(*ノェ`)っ))タシタシ




また次のイベントも楽しみです(ノω`*)んふふ♪






こっからは色んな人の発言集です(o・ω・o)




とりあえずお米!


お米シネ



失礼ですよヾ(*`Д´*)ノ






んでふうちゃ!


さかなくん



あえてノーコメントで・・・





最後はあっちゃん!


あっちゃんは具のほうでもなんか晒されてますね!


なので別バージョンを!


何語^^




本気で眠かったようです・・・w



んでは!
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

スポンサーサイト

comment

2009.05.03 18:33 candy

やっぱねこってアフォ多いよねー エネクリに関しては…イイタクナイデス
  • URL
  • ブソチャ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


