
--.--.-- --:-- candy

  • home >
  • ALO日記 >
  • 納豆,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

納豆,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

2009.04.30 02:08 candy

今日は納豆こと苺豆腐ちゃんとヒロさんの結婚式でした(o´ω`o)のほほん♪


結婚式の前に、納豆のハウスの投票をみんなでして1位にしよう!!っていう企画がぶそちゃから出てたので、5票全部納豆ハウスにぶち込みました!!


SS撮り忘れたけど納豆1位オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


みんながどんなコメント書いたのか気になるとこですねww




ww

式直後の(ノ-ω-*)(ω-*) チュッですね!


(゚д゚)、ケッ!



微妙なハート!



蛾の場所からはきれいに撮れなかった(´-ω-。)シュン...



ハート・・・・なんだよね・・・?

なんだかでっかい○でした(ノ∀`*)ペチョン



結婚式楽しかったです(o´ω`o)のほほん♪


納豆&ヒロさんお幸せに(*´ェ`*)ポョ




お祝いシャウトの後のぶそちゃのどじっこっぷり

^^


とりあえずPCの前で大爆笑です( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









今日からふゆおがALOに復帰ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってわけで遊びまくりました(o´ω`o)のほほん♪



ふゆおおか!



あっちゃんと3人でインスにいったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




んでお米とたかさんも持って5人で森インスに行ってきました!



キレイ


途中で寄り道ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


(*ノエ)コチョここでふゆおさん1回死亡です



森インス痛いですね!!!


死亡!



とりあえず( ゚ェ゚)チーン


でも0ぱーだから余裕ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



たかさんフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″



たかさんが根性で範囲してくれました!


たかさんあっちゃん蛾は何度死んだかもうわからないですね!




バスカ!



みんなで交代でぼっこぼこに殴ってボス1匹倒しました(o´ω`o)のほほん♪


この時点でめっちゃ楽しかったww




死亡2!



その後またお米以外が( ゚ェ゚)チーン してしまいここで断念(´-ω-。)シュン...


もっと強くなったら先に行ってみよう(人'д'o)ネッ



とりあえず20ぱーあった経験値が0になってしまったふゆおおつ!!!!


今度吸わせてもらおうね!



初めての場所ってめちゃくちゃ楽しい!!!


また遊ぼうね(o´ω`o)のほほん♪




最後に

領地!


ねこ基地領地o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪


comment

2009.04.30 12:52 candy

no subject

お豆の結婚式楽しかったねw
シャウトについては・・・晒すなヽ(`Д´#)ノ

森インスいいなw
俺もいつか遊べる日がくるといいんだけど・・・
  • URL
  • ブソチャ
  • [edit]

2009.04.30 17:04 candy

no subject

納豆こと…って納豆じゃないもんヽ(*`д´*)ノ

蛾さん来てくれて&素敵なプレゼント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからも夫婦共々(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

2009.04.30 20:30 candy

no subject

苺さん結婚おめでとう!!!
にそちゃもごばおめでとう!!!!w

インス楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
また行こうネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


