スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


レベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009.04.28 13:04 candy

蛾さん7○o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


レベルアップ


ってわけで無事上がりました(o´ω`o)のほほん♪


バリアが近づいてきましたね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



そうだ苺さん。

78なんてまだまだですよ。

それ経験値のことですね。

( ゚Д゚)、ペッ



まだ70前半ですよ(゚д゚)、ケッ!


せっかく経験値0にしたのであそんできました(ノω`*)んふふ♪



とりあえずちょっと前ですが



ベシップ!



めっちゃ眠かったけど楽しかった(*´ェ`*)ポョ



扉をあける合言葉は


合言葉!


壁∥*´ω`)bグッ



あいたことにびっくりしました。




んでこっからは昨日のことです!

ぶそちゃが廃狩りに戻ってしまうそうで(ノω・、`)モキュモキュ・・


最後にぱ~っと遊んできました(,,・`ω´・+)キリリッ



とりあえず海ボスヾ(・∀・。)ノダ-!!


死んでみた!


ニオかフリオのブルームでちょこっとずつHPを減らし、どっちが先にくたばるか勝負してました。

結果は同時に( ゚ェ゚)チーン

攻撃さぼってたぶそちゃのせいですね!



そっから2人で海インスヾ(・∀・。)ノダ-!!


雑魚をちょこちょこと倒していき


殴ってみた


なんだかこの顔みると殴りたくなるので殴ってました。



んで最初のボスのとこ!


かわいいww


なんだこいつら可愛いぞ(*ノωノ)キャー

この可愛い羊を叩くとボスが沸くそうな(o・ω・o)


でも2匹は偽者なんだって!


ってわけで蛾が選んでいいよってことだったので

真ん中の

「あれを食べても羊」ちゃんを選びました。


だってあれってなんなのか気になったんだもん!


そしたら見事に正解ヾ(・∀・。)ノダ-!!


あたりのボスが沸きました(o´艸`o)エヘ



正解!



回復微妙に間に合わない(ノ∀`*)ペチョン

ぶそちゃ(。・人・`。))ゴメンネ


んでこの子HP減ると他のボス呼んじゃうそうで・・・・


引っ掛けようとして見事に失敗Σ(ノ∀`o)ペチ


ボスが2体になりました(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ



なんとかアサズラーちゃんだけ引っ張ってきて無事撃破!


でもマーモンは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってことで


蛾1人で突っ込んできました。


とりあえずSSでも撮ろうと思ってただけなんですが


突然攻撃キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


マーモン



2発で( ゚ェ゚)チーン


自分の死体しか撮れませんでした。


ぶそちゃ命がけでネタ撮らないでくださいね




んでもこっから


たかさん合流


救世主キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



無事撃破!


たかさん合流で無事にマーモンちゃん倒しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ここでも蛾の回復間に合ってません。

とりあえずぶそちゃ死ななくてよかったε-(*´ω`*) ホッ

ずっと気になってたんですけど



セルンが部下なんですね


部下がインスのラスボスって・・・





でも気にせずセルンちゃんとご対面ヾ(・∀・。)ノダ-!!


どうもはじめまして((('ェ'o)┓ペコ


セルン!



美貌に酔いしれることはなかったです((('ェ'o)┓ペコ


ここで蛾だけ1回( ゚ェ゚)チーン しましたが



ずっとはじっこで回復してたおかげで1回ですんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


撃破!



セルンも撃破ヾ(・∀・。)ノダ-!!



初インスめっちゃ楽しかったです(*´ェ`*)ポョ

ぶそちゃたかさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


記念にって座ったわけじゃないけどなぜか並んで座ってたので


記念・・・?


撮ってみました(o・ω・o)



ぶそちゃまた1ヶ月後に遊ぼうね(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.04.28 23:48 candy

no subject

レベルUPおめでとう^^
これでどこにでも遊びに行けるねw

海インス楽しかったよ^^今まで遊んでくれてありがとでしたw
  • URL
  • ブソチャ
  • [edit]

2009.04.29 03:19 candy

no subject

エエエェェ━(・ω・`*)))━ッ!!!
とういうことーーっw

2009.04.29 14:14 candy

ぶそさんのコメが「もう二度と遊ばない」的なものに見えて悲しい(TωT)ウルウル

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


