スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


オフ会レポート|ョェ*)

2009.04.28 12:48 candy

4月25日~26日はねこ基地オフ会in大阪でした!

参加されたみなさんおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


どっかの雨男さんのせいで初日はすっごい雨でしたね。

雨というか嵐というか・・・・


ちょこっとだけオフレポート書いてみたいと思います|ョェ*)




ユニバに行きたかったけど嵐のせいで断念ですガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



なのでみんなで海遊館ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちなみにメンバーはぶそちゃあっちゃんとびちゃロカちゃんルエちゃん蛾です!


ふれあい広場もあるっていうのでめっちゃ楽しみに行きました(*´ェ`*)ポョ


まずは



魚の↑に魚



魚の↑にずっと魚乗ってました。


下の魚が海面ぎりぎりを通ると上の魚は苦しいのかもがいてました。

そんな姿をみて笑うみんな・・・


Sですね!



お魚さんがいっぱいいたんですけど撮ってないです!

魚の目しかみてないあっちゃんとかめっちゃ笑えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




蛾は魚よりもかわうそに会いたかったんです!


そしてふれあい広場にてご対面ヾ(・∀・。)ノダ-!!


かわうそ!


3匹かたまって寝てるよ(*ノェ`)っ))タシタシ


めっちゃ可愛いよ(*ノェ`)っ))タシタシ


ふれあい広場だから触れ合える!って思ってましたが、ただいるだけでした( ゚ェ゚)チーン



ぺんぎん



ペンギンも・・・


こんなに近いのに、「体調管理により触れないでください」


ふれあい広場じゃないんですか?


結局触れたのは変なさかなとサメだけ・・・



サメはざらざらしてました。

ロカちゃんそういえば鮫肌でしたね!

こんな感じなのか~って思いながらつっついてました。




海遊館のあとは変なゲーセン?みたいなとこで遊びました!


人形の怖いとことかワイルドスプラッシュとか!

とりあえずあのポーズは嫌です。


でも乗り物はめっちゃ楽しかった!

蛾1人でずっと笑ってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


んでゲーセンでマリオカートレースやったりして時間を潰して・・・


お待ちかねの飲みヾ(・∀・。)ノダ-!!


こっからロミオさんが参戦です(,,・`ω´・+)キリリッ



ねこ!



入り口にねこもいました(*ノωノ)キャー


料理もおいしくって幸せでした(o´ω`o)のほほん♪


ぶそちゃのタゲにならないようにがんばりました|ョェ*)

潰されたらたまったもんじゃないですからね|ョェ*)



んでこの後またゲーセンで時間潰してカラオケオールに移動ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ここでルエちゃんが帰宅(o・ω・o)

次の日また合流しますが(ノ∀`*)ペチョン


カラオケではネタ曲をいつも歌ってくれる大ちゃんがいなかったので・・・


ぶそちゃ頑張ってましたね!


ネタ曲歌ってるときのロミオさんとあっちゃんの反応みて私とロカちゃん大爆笑です!


2人とも固まってました(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


蛾はあっちゃんとぽにょ歌いました((ノェ`*)っ))タシタシ



途中ですっごい眠くなってあっちゃんロカちゃん蛾は( ゚ェ゚)チーン

あとの3人はずっとなにかを語ってたようです。





朝になってロミオさんが帰宅(o・ω・o)


駅まで戻れずに迷子になってたようですが|ω・`)プッ♪


その後はネカフェからちょこっとインして遊びましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


みんなでじゃんけんしてキャラ交換して・・・

ロカちゃん→蛾
あっちゃん→とびちゃ
とびちゃ→ロカちゃん
蛾→あっちゃん

ぶそちゃ→ご臨終(永眠されました)


てな感じで4人でインスヾ(・∀・。)ノダ-!!

蛾は同じ魔職のあっちゃんなんで操作は変わらないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ジャッジってすごいね!

めっちゃ楽しかったです!


他のみんなは苦労してるみたいでしたけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ロカちゃんなんて「熱い!」で蛾を殺してくれました。


でも無事にフォンまで倒して、そっからまた色んなキャラ操作して遊んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他の職業楽しいね!

ぶそちゃも起きてきて弓範囲とかして遊んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ギルチャ変なテンションですみませんでした((('ェ'o)┓ペコ


そっからたこ焼き食べに行きました!

大阪といえばたこ焼きですよね!

でも開店時間よりも1時間以上前に着いちゃったんで時間つぶしてました。

蛾はあっちゃんと階段でグリコヾ(・∀・。)ノダ-!!


あいこの数がはんぱなく多かったですね。

時間までふらふら遊んでやっとたこ焼き!

みんなで色んな種類のを買って食べ比べしました!

ゆずのたこ焼きめちゃ( ゚Д゚)ウマーでした!




んでその次は難波?あれはどこ?

とりあえずどっかをふらふら歩いたりして・・・



やってきました卓球です。


まずはペア決めをしてダブルスヾ(・∀・。)ノダ-!!


ペアは・・・

ぶそちゃ&ロカちゃん
とびちゃ&ルエちゃん
あっちゃん&蛾


あっちゃん・・・


うちらグリコでずっとあいこだったもんね・・・

そりゃペアになるよね(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


最下位には罰ゲームというルールをつけて勝負!


結果は


1位→ぶそちゃ&ロカちゃん


最下位がとびちゃ&ルエちゃんでした!



その後で個人戦もやって・・・

1位ルエちゃん
最下位とびちゃ



この2人・・・


ペアでしたよねwwwwwwwwwwwwwwww

つまりペアでルエちゃんが最下位だったのは全てとびちゃのせいですね^^


ってわけでとびちゃが復帰したら罰ゲームです!

みなさん楽しみにしててください(*ノェ`)っ))タシタシ



んでそろそろ時間も怪しくなってきたので


みんなでラーメン食べて解散となりました(´-ω-。)シュン...


やっぱりこの瞬間が寂しい(´-ω-。)シュン...


1人・・・また1人と減っていくんですよね(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


蛾は名古屋までロカちゃんと一緒だからまだいいけど(*´ェ`*)ポョ


名古屋から寂しく1人で無事帰宅ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


大阪近いし楽しいしいいですね!

でも今度こそ名古屋オフしたいですね!

みんなでゲテモノツアーヾ(・∀・。)ノダ-!!


また企画するのでみなさんぜひぜひご参加ください!

τ゙ゎτ゙ゎ>(-ω-ノ|

スポンサーサイト

comment

2009.04.29 03:17 candy

no subject

うわぁああああ
いいなぁあああ。゚(´。pω・`。)゚。
いきたかったなぁ(´;ω;`)
用事さえなければ………

名古屋期待してます!!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


