スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009.04.24 23:11 candy

最近の色々な出来事についてヾ(・∀・。)ノダ-!!



とびちゃが長いこといませんね!

でも帰ってきたら

壁]ω・)ニャ




だそうです^^



いまから楽しみですね!









この前のEWで初めてダンスパーティーをしてみました!


具もちょこっと画像はってますね


( ゚ェ゚)チーン



とりあえずたかひろシネ









今回のメンテで回避と命中が変わりましたね!


試しに誘われたのでちょこっとだけ遊んできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



楽しいね!



2対1!!



たこ殴りにされました(´。・ω・。`)ぅりゅ



(ΦωΦ)ふふふ・・・・




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




壁]ω・U ニャ




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





すみませんでした((('ェ'o)┓ペコ



調子乗りました((('ェ'o)┓ペコ



なのでお詫びに


ケ―ッ(ΘωΘメ))ケッケッケッ



PvPは楽しいですね!


練習になりました(*´ェ`*)ポョ


また付き合って(人'д'o)ネッ




んでその後は狩りに戻ったんですど・・・




あっちゃんキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


ってわけで


あっちゃんあり!




あっちゃんが吸わせつつクエやってくれました(;ωノ|柱|


おかげで経験値( ゚Д゚)ウマー


まじで(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



あっちゃんが寝たあとも蛾は狩りがんばってました(,,・`ω´・+)キリリッ


そしたら狩場に知らない人がずっと座ってるんですよね(o・ω・o)


ペッチするわけでもなく・・・



ギルチャで言ったら・・・



見学さん



みんな様子見に来てくれました(*ノェ`)っ))タシタシ


1人なんか邪魔しに来た人もいましたが。

まぁ誰とはいいませんよフレ○アさん。





とりあえず狩りで60パーまで上げました!


もうここで限界でした!




その後はぶそちゃとデート(*ノωノ)キャー


お待たせ中



蛾の狩りが終わるのを待ってるぶそちゃですね。


間違いなく必死でした。




仕様変わってインスどんな感じか見たかったので2人でインスに!


当たってるw



ぶそちゃに範囲当たって緑になってる(ノ∀`*)ペチョン


前まで当たってなかったのにΣ(ノ∀`o)ペチ



高レベさんからするとこの変化は悲しいですね(´-ω-。)シュン...



ちなみにエネクリ王と姫にはなりませんでした!


お互い+フレイムに+70剣出しましたよ!


ドロ運なしPTは卒業ヾ(・∀・。)ノダ-!!




ぶそちゃ


足はみだしてますね^^


パンチでてる場所もおかしいですね^^



この日は2人で並んでペッチで寝ました(o´艸`o)エヘ



起きたらぶそちゃ離れてたけどな!!!



んで金曜は聖域にでましたよ!



蛾は初めてクリスタルを運びました!


1回目に持ったときはおんりんに殺されましたけど!!!


2回目にしてやっと成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!


嬉しかったです(o´ω`o)のほほん♪


おかげで経験値60→78に上がったラ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━ン!!



78って歯切れ悪いので仕事いくまでに80にしたくって、またまた風林で範囲です(,,・`ω´・+)キリリッ




範囲してたんですけどね



具シネ



すっげえ邪魔なの2匹きましたよ(ェ)


隔離ボスは倒すし、範囲はじめるし・・・


敵いない



敵全部↓に持っていったり・・・



最低ですよね( ゚Д゚)、ペッ





でももっと最低なのは・・・


最低



ねこのポスト名ですね


これまじで最低です




やっぱりたかさんは死んでください((('ェ'o)┓ペコ


τ゙ゎτ゙ゎ>(-ω-ノ|




|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.04.26 01:52 candy

no subject

なんでポスト晒すの。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

てかもう蛾さん78なんだねー!
早いなぁ…(*´∀`*)
ってことはそろそろバリア…(・_.*)?

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


