
--.--.-- --:-- candy


ブログは自己満ですよね!?

2009.04.23 14:03 candy

今回はリアのことヾ(・∀・。)ノダ-!!

4月23日ですね(o・ω・o)


今日は蛾にとって色々あった思い出の日でございます(o・ω・o)

なので思い出にひたりにお散歩してきましたワチョーイヽ(*´∀`*)ノ




お散歩っていっても家のまわりのお散歩コース回ったくらいなんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


これで住んでるところがばれないことを祈ります南~(。>ω人)無~



お花1


蛾の家に咲いてるお花ヾ(・∀・。)ノダ-!!

これを見てると泣きたくなりますね!



お花2



ご近所さん家のお花ですね!

きれいだったから隠し撮り(*ノェ`)っ))タシタシ


お花3


これも隠し撮りですね!

実はこのお花の後ろにネギが植えてあったんですけど撮りたくなかったです!



ひこーき雲


ひこーき雲が見えたから撮ったんですが・・・


写ってない(ノ∀`*)ペチョン


桜の木なんですけどもう葉桜ですね(´-ω-。)シュン...

来年こそはキレイな桜を撮るぞ(`・д・´)ノオォォォ!




そしてお家に戻って庭でうろうろしてたら


たんぽぽ


たんぽぽキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


うちのお庭にもいたんですね(o´ω`o)のほほん♪

わたげがカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


でも


大豆


うちのバカ犬によって踏み潰されてわたげはなくなりました。

初公開の大豆ですね。

可愛くない( ゚Д゚)、ペッ


あおにゃん


蛾はやっぱりねこが。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.です


蛾の部屋で(o´ω`o)のほほん♪してるあおにゃんです!


お散歩楽しかった!


最後に・・・


楓



赤ちゃんのときの写真だけど・・・


楓大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪











comment

2009.04.23 19:58 candy

no subject

犬大豆って名前なの∑(・ω・*|||!?

なんだか親近感が…

2009.04.24 11:20 candy

ねこの顔写せよな(゜Д゜#)
  • URL
  • あっちゃ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


