スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy

  • home >
  • ALO日記 >
  • とみくん誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

とみくん誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

2009.04.20 11:34 candy

4月19日はとみくんの誕生日!!

恒例のωねこ基地ωイベント開催しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回は新たな試みもしましたね(*´ェ`*)ポョ

めちゃくちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





まずはサンドサーキットで樽レースヾ(・∀・。)ノダ-!!

今回は4チームに分けてのリレー形式で行いました(o´艸`o)エヘ

SSはないです!!

実況に忙しかったから(人'д'o)ネッ



優勝したのはあっちゃんのいたチームヾ(・∀・。)ノダ-!!

主役に優勝を譲らない見事なKYっぷりでしたね^^

でも勝負の世界は厳しいんだよね^^




第2部は初のファッションショー!

あっちゃんからのリクエストです(*ノェ`)っ))タシタシ


まずは男の子の部!!!!


男の子部門!


レベルたけえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


みんなまじでキモかったですね



女の子の部は諸事情により撮ってません(ェ)


でもこれは撮りました!

走る野生児


お米まじでキモイですね



記念撮影w



そしてみんなで記念撮影(*´ェ`*)ポョ



主役のとみくんのまわりに男女の優勝者が彩りを添えてますね!!


キモイだけですが!!!







ファッションショーの後はみんなでボス狩りドロ対決!!

蛾は主役のとみくん、嫁のロカちゃん、お米と一緒のチームでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お米がめっちゃ張り切ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ギルチャで「綾さんいるチームはナイカ倒しにいってそうだから」

って言われましたが


ナイカ!


ごめん間違いなかったです。



だって夜ならみんな行ってないと思ったんだもん!!


うちのチームはひまわり→丘→湿地→おにぎり→夜or鉄をローテーションで狩ってました!


(。-∀-)アフォー


お米さん張り切りすぎてまともに打ててないですよ^^


ドロ対決では最下位という結果でしたが、強化カナヅチをお米が出したので気分的には優勝です!

お米よくやった!


とりあえずとみくん誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! でした!!

んで進行手伝ってくれたぶそちゃありでした!!!


ねこはみんな我が道を行くからまとまりなくって大変ですよね(*ノェ`)っ))タシタシ

そこが楽しいんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




んでは最近の出来事です(o・ω・o)


パパのインスクエのお手伝いのお手伝いに行ってきました!

実際のお手伝いはぶそちゃなので(o´艸`o)エヘ

蛾はただの回復ヾ(・∀・。)ノダ-!!

殴り合い!


石堀でお米とまじバトルです。


私のがHP減ってる(ノ∀`*)ペチョン


ベシ討伐後の記念SS!!


学園!



みんな紫とクロスでなんだか学園物になってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


間違い探し



間違い探しです^^


なんかいっきに老けた人いますね^^



でもこの後で・・・


髪の毛が・・



生えた(ノ∀`*)ペチョン


アートネイチャー行ったんですか!?


アデランスですか!?

髪の毛生えてよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



こっちのはシンクーさんのクエに行ったときのSSですね!


ぶそちゃ・・・


ぶそちゃの股間にモザイクが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


写ってないようでシンクーさんもちゃんと写ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


カラフル!


こんな色の機甲あったらまじで可愛いですよね(*´ェ`*)ポョ

蛾のピンクが1番可愛いですけど(*ノェ`)っ))タシタシ




たかさんとあっちゃんがドラクエごっこしてるっていうので乱入したときのSSです(o・ω・o)

楽しいw


今度はたかさんの股間が光ってるよΣ(ノ∀`o)ペチ

なにこの股間ネタΣ(ノ∀`o)ペチ


ガーコ!ガーコ!


あっちゃんがガーコで案山子バタバタしてたんだけど・・・


動画じゃないのでキレイに撮れなかったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

これめっちゃ可愛かったんですよ!





んで久しぶりに・・・・・



たかさん;;



うちのあほマスターの死体です( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あほあほ言ってたら


いないのにドマ!



関係ない人が下げられてました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



大ちゃんごめんね(;ωノ|柱|





とびちゃに海ボス連れてってもらった時には・・・


出た!


また出たラ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━ン!!



でもこの後が最悪だったんですよ^^

EW前に遊んでたんですが、ダンスパーティー始まった瞬間





とびちゃなにも言わずにアクティブの中に蛾を残して飛んで行きました。





ありえないΣ(ノ∀`o)ペチ




めっちゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした。



くやしいので晒します^^


ガチ・・・




相手はあきーにさんですね!!


なんだかガチホモがどんどん増えているような・・・


ωガチホモ基地ωになる日もそう遠くないですね・・・





あとはみんなからの蛾への告白です(*ノωノ)キャー


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



具さんちゃんとこっちも貼ろうね^^




でも嬉しい!



内容こんなでも嬉しいですよ!!




告白!



これについてはとびちゃどま^^






んで最後はこれヾ(・∀・。)ノダ-!!



可愛いよぶそちゃ!




ネタファッションショーの格好が気に入ってしまったぶそちゃですね!



フレちゃんが可愛い花火を使ってくれました(*´ェ`*)ポョ




愛人です



( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


ww



この後で愛人1号に昇格しました(o´艸`o)エヘ




ジュエちゃんごめんね!!


全てはネタなので気にしないでね!!

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪



スポンサーサイト

comment

2009.04.20 12:17 candy

no subject

・・・(ェ)

2009.04.20 12:31 candy

楽しい(^-^)

みんなで遊ぶと楽しいねw
綾姫さん、いろいろ晒しすぎですよ…
言い忘れてたけど、ウメチャより具のほうが好きです^^
  • URL
  • ブソチャ
  • [edit]

2009.04.20 22:29 candy

no subject

やっぱりナイカ見に行ってたんですねw
とみくんの誕生日イベントは企画、進行お疲れさまでした(_ _*(・ω・*)ペコリ
  • URL
  • フレイア
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


