スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy

  • home >
  • ALO日記 >
  • みんな今日もォツカレヽ(*Φε(,,ΦωΦ*)зΦ,,)ノチャ~ン

みんな今日もォツカレヽ(*Φε(,,ΦωΦ*)зΦ,,)ノチャ~ン

2009.04.15 04:23 candy

今日もEWでしたね!

参加されたみなさん(*´ё`*)オツカレサマでした!

20時ちょうどくらいに起きた蛾です((('ェ'o)┓ペコ

時間勘違いして今日がEWなの忘れてました(ノ∀`*)ペチョン



死体;;


今日もいっぱい( ゚ェ゚)チーン しました!

でも死に投入めっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


みんなまじでおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚でした!


んでひまわりで記念に1枚!


領地おめ



EW後の銀行・・・

多いww


人めっちゃ多い(ノ∀`*)ペチョン



何度やっても銀行員さんに話しかけられませんでした。







んで昨日のことです(o・ω・o)



GM.jpg



憩いの時のギルメンさん、チャピコのGM結婚式に招待されたのでエロ鯖にキャラ作っていってきました(o・ω・o)


エロ鯖では記念撮影でハートにならないんですね!!!


見かねたGMさんが「せっかくなんでハートになりませんか?」

って言ってましたΣ(ノ∀`o)ペチ


すっごい微妙なハートだったけど

まいっか(o・ω・o)


チャピコ結婚o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



もらった!


引き出物もらいました(o・ω・o)



中身は・・・


当たったw



蛾はホワイトローズでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!


7日のですけどね!

しかもエロ鯖だから使わないしね!!!


ふゆおととびちゃは花火だったそうですよ|ω・`)プッ♪



エロ鯖でキャラのレベルを1~10まで上げてきました(o・ω・o)



これはレベル8でのことです(o・ω・o)


レベル8で




とりあえずインスに行きたかったんです!


ふゆおと2人で謎城をめっちゃダッシュで駆け抜けました!


1回目は私がデビルナイトの範囲で( ゚ェ゚)チーン

2回目はふゆおがデビルナイトの範囲で( ゚ェ゚)チーン



でも蛾はふゆおを置いてインスの中に(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


1人で範囲してみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



見事に死にましたけどね(゚д゚)、ケッ!









その後は3人ともレベルを10にして試しの戦場で遊びましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ふゆお;;




見事にふゆお撃破です(o・ω・o)



普段は殺せないとびちゃも殺せて蛾は満足です(o・ω・o)




他サバも楽しいけどやっぱアルテが1番落ち着きます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


帰ってきてからみんなでインスにいって遊びました(*´ェ`*)ポョ


大中小!



並んでみました(*´ェ`*)ポョ


蛾が1番可愛いですね!!!




んでこれがロカちゃんの素顔です。

ロカちゃんの素顔



顔キモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つまりロカちゃんの素顔もキモイ.....φ(ェ*)メモメモ




ちなみにこれは日曜のインスですね(o・ω・o)


レッドクリフみながらぶそちゃとびちゃフレちゃ蛾でインスです(o・ω・o)


映画をみながら



こないだ晒されたお返しですよ^^





んでこれは戦争後の夜中なんですが・・・


突然樽レースやってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


みんなにめっちゃ断られましたけど(ノω`*)んふふ♪


樽


でもユズちゃんは来てくれたヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!


んで優勝は蛾です(o・ω・o)


お祝いはなぜか天使の落書き張でしたΣ(ノ∀`o)ペチ


真夜中にHPが500くらい増えた(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


せっかくなのでドロ狙いで狩り狩りしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


N装備おつ!



んでシュロQPで光ってる人発見したので


コチョコチョ




とりあえずくすぐってみました!



無反応だったけどな!


ツマラン(´・д・`)ボソッ


スポンサーサイト

comment

2009.04.15 20:15 candy

no subject

初コメ!初コメだ!

エロ鯖めっちゃ楽しかった(*´ω`*)ポッ
裏切ってとびさんとタコ殴りなんて..卑怯だヾ(`Д´*)ノ″

2009.04.16 16:43 candy

no subject

みぃ~たぁ~なぁ~~(*@@)

てか蛾さん、一番かわいいって・・・花で顔隠れてますけど?
  • URL
  • ロカさま♪
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


