スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


死にまくりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009.04.12 20:29 candy

昨日もEWでしたね!!

今回もPTわけわけしてみんなで参加しました(o´艸`o)エヘ

色々あったけど楽しかった!!

みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

墓場おめ!

墓場にてみんなで記念SSです(*´ェ`*)ポョ




EW後はぶそちゃと2人でデートです(*ノωノ)キャー

サブのクエやったりですけどね(ェ)

あんなに苦労したアスモを簡単に倒すことができてちょこっと感激してました(ノω・、`)モキュモキュ・・



んでクエ終わったらメインに戻って謎~インスと遊んできました(o・ω・o)


・・・



キモイですよね



これ男女でちょこっと違うんです(。・ω・)(・ω・。)ネー


とりあえずぶそちゃだけキモイですね(o・ω・o)



サル!



○○頭を隠したいぶそちゃです(o・ω・o)

○の中はご想像にお任せします^^





横からみたら・・・



キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

これを待ってたんですよ((ノェ`*)っ))タシタシ

相変わらずいるだけで笑いを提供してくれますね!!!



インスにいったのにSSは遊んでるとこだけという・・・



でもこれだけは撮った!!!


;;


ベシップの範囲いてえええええええええ(;ωノ|柱|


ハエになったときの範囲に当たって( ゚ェ゚)チーン

んで実はこの前にも死んでて( ゚ェ゚)チーン


1日1死ですね!!


2回死ぬこともありますが(ノ∀`*)ペチョン


これからは死なないように頑張るからまた遊んでね(;ωノ|柱|


んでは最後にデート現場です!



現場!


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


スポンサーサイト

comment

2009.04.14 12:23 candy

墓場のSSに俺いないし…○○頭は隠してるんじゃないよ!モヒカンにしてごまかしてるんだよ!
  • URL
  • ブソチャ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


