スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


楽しかったああああああああああああああああ

2009.04.10 10:37 candy

メンテ終わってすぐにインしたら

お花見


桜めっちゃキレイ!!!!


これはお花見しないと(人'д'o)ネッ

だけどぶそちゃは狩りでレベル上げ(o・ω・o)

蛾は玉ねぎ粘着しつつぶそちゃの肉POTに行きました(o´艸`o)エヘ

吸ってないからね!!

範囲!


ぶそちゃは地蔵になってめっちゃ頑張って範囲してました!!!


んでとうとう・・・


おめえええええええええ


ぶそちゃ9○歳o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

めっちゃ頑張ってたもんね(;ωノ|柱|


ォッ㌍━(o′ェ`o)′ェ`o)ノシ━ィ!!!


んでレベル上がった瞬間装備全部外して範囲をはじめ・・・


上がったので・・・


範囲してすぐにチ━(*゚ω゚*)━ン

何度も死んでました!!!



んでせっかく上がったのでみんなでガレットにいくことに!!!


メンバーはぶそちゃとびちゃあっちゃんすみれちゃん蛾ヾ(・∀・。)ノダ-!!


お花見1


補給前にもお花見(*´ェ`*)ポョ


謎城ボス倒しながらガレット前で全員集合し・・・


イビルアイ


イビルアイ!!


トモミーちゃんはないよ!!

だって蛾危ないからって遠くに逃げてたんだもん!!!


イビルアイであっちゃんチ━(*゚ω゚*)━ンしたけどね!



カダス


んでカダス!!!


うん このSSなにかがおかしいですよね


すみれちゃん間違えて飛んでいっちゃっていないんです(ノ∀`*)ペチョン


すみれちゃんは今回のガレットで見事などじっこっぷりを発揮ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


途中でめっちゃ震えてるおばけ発見(o・ω・o)



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


SSじゃわかんないけどまじでなにがあったんだろうwww



こっからあっちゃんだけ杖ドロのために残って



ぶそちゃとびちゃ蛾で海インスにいくことに(o・ω・o)


バフェットさんに応援されつつ入った瞬間


・・・


よりあえず蛾はチ━(*゚ω゚*)━ン


んで右上でぶそちゃもお亡くなりになり・・・



全員・・・



3人ともチ━(*゚ω゚*)━ン


全員ばらばらなとこで死んでたのでSS取れなかった(´・ω・`)ショボーン


んでもこれだけは撮った!!


ガチホモ


ぶそちゃの死体の周りにはママン(男の人魚)が集まってましたよ^^



3回くらいチ━(*゚ω゚*)━ンしたので

諦めてお花見いってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まずは学園ヾ(・∀・。)ノダ-!!


お花見2


にゃんこと2人でみてました(*´ェ`*)ポョ


学園


学園にもこんな場所あるんだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

キレイでした!!



んで次は風香に!!

絶対キレイっぽいよね!!!


だけど着いたら色んな季節がまじってたよ!!


キレイ!


春夏秋!!

でもキレイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




テーブル


桜めっちゃ邪魔だけど頑張って探したテーブルでみんなで団らんです(o´ω`o)のほほん♪



次は永夜ヾ(・∀・。)ノダ-!!


でも夜は素通りでナイカ探しにいってきました!!

んで無事発見!


ナイカ

相変わらずめちゃくちゃカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!



でもボスでアクティブだから襲ってくるんですよね(´・ω・`)ショボーン

これだけ可愛くても倒さなきゃ(ノω・、`)モキュモキュ・・


と思ってたら


ぶそちゃ;;


ぶそちゃァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


とびちゃ;;


とびちゃまでァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




蛾はというと・・・


勝利!


当然のように見事に勝利です^^


90台2人でなに転がってるんですかね^^



リバ欲しいっていうから



じゃんけんで勝ったほうにだけあげることに^^


ぐーちょきぱー


左からぐーちょきぱーです。



勝負!


あいこ



あいこ!


もっかい!!


ぶそちゃ;ω;




ぶそちゃ|ω・`)プッ♪


ってわけで


南無


とびちゃだけリバしました^^


ぶそちゃごめんね^^




んでここでもう眠くなってきたので解散となりました((('ェ'o)┓ペコ



おまけの1枚!!!


ベットに・・・



うちはやっぱりωガチホモ基地ωですね


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.04.12 01:14 candy

no subject

楽しそう…(´;ω;`)
誘ってよーーーっw

やっぱりωガチホモ基地ωですね!
蛾さんも一応男なんだから気をつけてね!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


