スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


初日記ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009.04.01 20:11 candy

具とぴなちゃまに教えてもらって新しいブログとなりました(o´艸`o)エヘ

だって画像がいっぱいあるんだもん(;ωノ|柱|

なかなか画像UPできなかったので、ブログにぺたぺた貼っていきたかったんです(o・ω・o)


これからこっちでコツコツ書いていきます(人'д'o)ネッ

2人とも(vωvpq)アリガトゥ♪


ってわけで今までのSSを貼っていきたいと思います!!


ibennto.jpg



こないだの土曜日にあったねこ基地イベントのSSです(*´ェ`*)ポョ

みんなでサンドサーキット樽レースヾ(・∀・。)ノダ-!!

優勝はすみれちゃんでしたが移動OP付いてたために大ちゃんが繰り上げ優勝にwwwww

賞品はうさぎ頭PDでした(σ´ω`*)テヘ


イベントおつ!


鬼ごっこイベント終了後の負けチームの罰ゲームです(o・ω・o)
みんなでならんで「まいりました;;」
って言わなきゃいけないのに1人負けず嫌いがいますね(ェ)

PDもはずして屈辱的な罰ゲームでした(*´ェ`*)ポョ





ねこ基地


5人で厨房のベシップ討伐ヾ(・∀・。)ノダ-!!

その後で大ちゃんが一生懸命ピラーを集めて記念のSS(o・ω・o)

そしてその後・・・




huyuo.jpg




ふゆおがとうとう殺人者に・・・(;ωノ|柱|

お姉ちゃんは悲しいよ(;ωノ|柱|


あっちゃんは・・・

あっちゃん


ガイコツになりましたチ━(*゚ω゚*)━ン


成仏してね・・・(ノω・、) ウゥ・・




んでこれまったく関係ないけど


わかちこ





具の植物ペットのわかちこが上級ハリネズミに進化ヾ(・∀・。)ノダ-!!

後ろ姿は可愛いです(*´ェ`*)ポョ



火曜日のEWでは・・・


領地!


案山子。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.できる!!!


参加されたみなさんおつかれさまでした(*´ェ`*)ポョ

蛾は相変わらずのカス!!

まぁしょうがない!

早く75になりたいものです(*´ェ`*)ポョ



そして昨日(今日?)


大ちゃんとびさん具蛾の4人だけでサンドサーキットにてレースをしました!

とびさんにはアクセ外してもらって、みんなでおまるレースヾ(・∀・。)ノダ-!!

サンドサーキット



具がはええええええwwww

そのままぶっちぎりで優勝していきました(゚д゚)、ケッ!

蛾は2位ヾ(・∀・。)ノダ-!!

どべはとびさん!


とびさんに勝てればいいやヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



終了後の記念撮影(o・ω・o)

ミッキーみたいで可愛いですね!
とびさん



最後のおまけ
murasaki.jpg



最初は違和感を感じた紫ですが、見慣れてくるといいもんですね!!



てかブログ書くの楽しいキュ─(pq*vωv)→ン♪


SS貯めてまた書いていきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スポンサーサイト

comment

2009.04.02 07:03 candy

no subject

俺のかわいいわかちこ!
先取りしやがって!(#゚Д゚) プンスコ!

4人で遊んだの楽しかった!
またみんなでスカ繋げて遊ぼう(*´д`)(´д`*)ネー
蛾の声でかかったけどね!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


