
--.--.-- --:-- candy


聖光城いままでありがとう((('ェ'o)┓ペコ

2010.05.16 11:59 candy

タイトルはとりあえずヽ(・ω・ヽ≡ノ・ω・)ノォィトィテッ...



まずはリアのことから(o・ω・o)

こないだ拾った3匹の子猫ちゃん・・・



201005021324002.jpg


この子がもらわれていきました。・゚(´pωq`)゚・。


でもいい人そうでよかったε-(*´ω`*) ホッ




あと2匹はまだ我が家に(σ´ω`*)テヘ



しまこ


しまこ2



人が範囲中に手にまとわりついて寝るんです(*ノωノ)キャー

ちなみにもう1匹は頭の上にいたりもします(ェ)

PCの目の前で座ってたり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


もう範囲どころじゃない!!


ねことずっと戯れてます(っ´ェ`c)キュキューン


なんとか家の子にしたいです(σ´ω`*)テヘ



んでは続きからALOのことです!


肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


