• home >
  • スポンサー広告 >
  • ダラ塾(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


--.--.-- --:-- candy

  • home >
  • ALO日記 >
  • ダラ塾(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ダラ塾(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2011.11.14 20:38 candy

3倍カードを貼ったままほとんど狩りもせずに放置してました( ゚ ρ ゚ )ボー

ダラさんに捕まりました( ゚ ρ ゚ )ボー

ダラ塾に強制勧誘されました( ゚ ρ ゚ )ボー


吸わせてくれるわけではありません!!!

完全ノルマ制です!!!!

カード切れるまでに120にしろ!といわれました( ゚д゚)

(ただし強制ではなく脅しです)




ってわけで・・・


114.jpg

114!!


115.jpg


115!!!!



116.jpg


116!!


117.jpg


117!!!



118.jpg


118!!


119.jpg


119!!



120!.jpg


120キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


頑張った....(lllノ-ω-)ノ


リアルかなり犠牲にしながら頑張ったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



おかげで120レベルになっちゃいました(o´艸`o)エヘ


次は133まであげろとか言われましたが!

ダラ塾卒業らしいのでまったりあげていきたいと思います(*´ェ`*)ポョ



ちなみに塾生のときは・・・


塾


さぼってないかチェックが入ります(o`・ω・)ゞデシ!!

これ私の経験地ですよね!!!

怖いわ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
















では最近の流行ですよね

ぺちょん特集です(うω`*)キャッ






ぺちょん
ぺちょん2
ぺちょん3
きらぺちょ
きらぺちょ2
きらぺちょ3



今回の特集の主役はキラキラさんヾ(・∀・。)ノダ-!!


まさか載ると思ってないだろうな( ´・ω・)y━。 o ○

まぁ載せますけどね!!!!













かなり前だけど夜街でのできごと!



かぼちゃ



突然トレード飛んできて一員にさせられました( ゚д゚)!!




解散


そして解散・・・


みんなこの姿のまま散っていきました・・・( ゚д゚)









んでは最後にギルチャ晒し(o`・ω・)ゞデシ!!




ぁきちゃん
ぁきちゃん2
ぁきちゃん3
ぁきちゃん4
ぁきちゃん5
ぁきちゃん6


どう見ても蛾らぱっちと言ったのはぁきちゃんですね(ェ)


狩り中でしたがパパラッチ魂で頑張った私はえらいな!!



まだまだあるあるぁきちゃん!!!


ロウェイタン
ロウェイタン2


自分でいって自分で笑ってるしな!!!w


最近思うこと・・・


ぁきちゃんがミッドに来てからギルチャを撮る事が多くなりました。
大量のネタを投入してくれるのはありがたくって楽しいのですが・・・


編集がめんどくさくって全部載せれないのよね!!!!!!


ありすぎなのよばかこ!!!!


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!








次はこの人( ´・ω・)y━。 o ○



はむちゃん



うちの総長最近よくバナナのことをばばばって言うんですけど!!!!


頭大丈夫かしら?((・ェ・。)(。・ェ・))?


あんまり言うと怖いので黙ります。・゚(´pωq`)゚・。








最後!

懐かしのねこ基地ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪



ぶそえもん






やっぱねこに行ったらこれやらないと(人'д'o)ネッ








ちょっと蛾のことを(●'ω')

諸事情により中身のいる時間が短くなる可能性があります((('ェ'o)┓ペコ

休止とも言ったのですがEWだけは出ますΣ(ノェ`o)ペチ


まぁ結局は中身がいないだけでインはしてるっぽいんですけどね!!!!

12月の末まではこんな感じが続くかもしれません!!!


以上!


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪


comment

2011.11.24 15:04 candy

120歳おめでとおおおおおおお!!!!!!
へんたい!!
総力戦とか偽りとか頑張ろうね(*´∀`*)

晒してあるのは蛾ちゃんの捏造です全て!!!
こんなにばかじゃないよ!!!
ふんっっっpq

蛾らぱっちは誰がなんと言おうとはむちゃんだもんんんん

2011.12.07 05:19 candy

エロゲーマーな俺にも・・・

12SDzHX5
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://www.google.com.fj/search?q=%20%20%20%0A%09%0D%0D%20++%20+%0A%0A%20+%0A%0A%0D++%20%20%0D%0A%0A+%0A+%0D%0Dsite:%EF%BD%87%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%EF%BD%98%09%0D%EF%BD%99%0D%0A%0D%0D%EF%BC%8E%EF%BD%8E%0A%0D%0D%EF%BD%85%0D%EF%BD%94%0A

2011.12.23 15:54 candy

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.01 22:13 candy

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.23 15:36 candy

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら candy

2012.11.21 01:27 candy

-

管理人の承認後に表示されます

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


