
--.--.-- --:-- candy


大型アプデのメンテ中!!

2011.09.21 13:41 candy

もうすぐ大型アップデートですね!  

蛾には全然関係ありませんヾ(o゚ω゚o)ノパッ


とりあえず台風が接近中により仕事もお休みになり…
暴風警報でててお外にも出れず・・・

ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪

って感じで久しぶりにブログ更新にやってきました(`・ω・´)シャキーン


っていっても廃狩り期間なのでネタあんまないですが。(゚うェ´゚)゚。


それでも気合で更新しますヾ(o゚ω゚o)ノパッ




まずは狩りの成果をチラっと。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


103.jpg

まずは103!


104


104!!

狩りしてるように見えますが・・・

奥のほうで範囲してくれてる人がいます( ゚ ρ ゚ )ボー
機甲乗ってろと言われましたが敵に追われてました(ノ∀`*)ペチョン




105.jpg


105!!
グラパンカッコイイ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



106.jpg


106!!



107.jpg


107!!
はぃコロ装備で2レベしか上げれなかったカスです・・・
1位くれたのに。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ



108.jpg

108!!


109.jpg


109!!


いまここですねヾ(o゚ω゚o)ノパッ



ギルメンさんの愛?とスパルタによって頑張れています!!

まだ4倍残ってるので110目指して頑張ります!!!!







狩りしかしてないな・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

EWも投入のみ参加で9時半までは狩りさせてもらっちゃってるし・・・


でもそんな投入メッセで話しているときにとんでもないこと起きました(ェ)

ロリコの使ってる魚の顔文字についての口論からどうぞ・・・




魚の顔文字
魚の顔文字2
魚の顔文字3


どっからどう見ても魚ですよね!?

顔半分の人とか( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみにこのメッセの後に突然投入戦がはじまりまして・・・


見事に笑いすぎによりしくじりましたよねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


投入前のチャットには気をつけようと思いました....(lllノ-ω-)ノ






続いてキツネ!!



おばあちゃん
おばあちゃん2
蛾族



蛾族・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




はむちゃんのブログには完成系が乗ってますが。。。


キツネ
キツネ2


邪魔すると超怒ってきますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


これからも邪魔してやる(ΦωΦ)ふふふ・・・・






続いてリアちゃんとの1:1ヾ(・∀・。)ノダ-!!


旦那


はg様が★に遊びにきて・・・
ねこ基地でやってた漫才のようなことをしていたら(ノ∀`*)ペチョン


うちらを夫婦だと本気で勘違いした子がいたよ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
はg様どんまぃ|ω・`)プッ♪



続いてぶそちゃ!


はg


これ一瞬なんで私の名前なのかわかんなかった( ゚д゚)
ペッタンとかいわれることはよくあるけど・・・はgは初めてでした・・・( ゚д゚)

こいつ本気で間違えやがったキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



続いて★のギルチャ!


ゴイゴイ

ちょっと切れちゃってるけど・・・

アピールされたっぽいので載せました!

ゴイゴイって表現は初めてききましたww



死体


ばななはさりげにこういう誤字多いよね!



次!まぼさん!!!



まぼさん
まぼさん2

本人わざとって言い張ってたけど!!!

たまには自分の誤字をさらされるといいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そしてそんな豆腐の嫌がらせ(ェ)

豆腐の嫌がらせ


ギル庫にあるものは争奪戦なのです。(゚うェ´゚)゚。






次はお待ちかねの鬼神です!
この人はいつでもネタの宝庫ですね(*´ェ`*)ポョ



ロリコ



ギルチャで堂々とプラチナ宣言キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ロリコさんまじカッコイイっす!!!




んでロリコ


ロリコゴメンネ


ごめんね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ロリコは廃狩りしなくていいからね!!!




ではいよいよ最後はこの方です(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ



ぁきちゃん
ぁきちゃん2


いつも本当にありがとうございます(o´-ω-))ペコチョ


comment

2011.09.28 01:23 candy

( ´ ▽ ` )ノ

やばい懐かしい…
みんなまだやってるんだね!
蛾さんの立ち位置が相変わらずで安心した笑

2011.10.05 09:40 candy

おばあちゃん超笑った!!!!w
今度いとこ探しとくね(*´`*)

まぼさんの加齢臭のとこ、PT入ってないのにPTチャして急いでぎるちゃに変えたでしょっ!!!
ぷぷー(*'ε'*)♪

さらすなあああああ!!!!!
全部みどりんだけでいいよっ!!!!

(*`Д´*)うわぁぁぁぁん!!!!!

2011.10.08 02:09 candy

久々ブログ巡りぃぃぃ!本当みんなネタの宝庫過ぎるwww羨ましいっす

2011.10.21 20:21 candy

no subject

納豆!めっちゃ久しぶりヤ━(」*´ェ`)」━ン
立ち位置は変わったよ!とりあえず納豆はまたインしてくるといいよヾ(o゚ω゚o)ノパッ

2011.10.21 20:22 candy

no subject

ぁきちゃん!
いとこ探せたら報告まってるね^-^

PTチャットとの切り替えはめんどくさいのよ!!
ネタの宝庫のぁきちゃんはこれからも晒します(*ノωノ)キャー

2011.10.21 20:23 candy

no subject

ばかさ!
あんたもたまにはネタよこしなさいよおおおおおお

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


