自己紹介

candy

ねこ基地所属の蛾ブログです(o・ω・o)                             出会う人に必ず「なんで蛾なの!?」と聞かれるので名前の由来を書きたいと思います(`・ω・´)シャキーン                                                              カードセットのヒスイの羽(ちょうちょみたいな黄色い羽)をつけていたところ、たか〇ろに「お前に蝶はもったいね~。お前なんて蛾で十分だ」と言われたことから蛾が定着してしまいました。                                          いまでは本人も一人称で使ってしまうくらい気に入っているという( ゚д゚)         みなさん気軽に「蛾」「蛾ちゃん」と呼んじゃってください(*ノωノ)キャー      


--.--.-- --:-- candy


ダラ塾(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2011.11.14 20:38 candy

3倍カードを貼ったままほとんど狩りもせずに放置してました( ゚ ρ ゚ )ボー

ダラさんに捕まりました( ゚ ρ ゚ )ボー

ダラ塾に強制勧誘されました( ゚ ρ ゚ )ボー


吸わせてくれるわけではありません!!!

完全ノルマ制です!!!!

カード切れるまでに120にしろ!といわれました( ゚д゚)

(ただし強制ではなく脅しです)

ぺちょん特集(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2011.10.21 21:06 candy

放置しすぎて広告でちゃいました( ゚д゚)!!

なのでさっそく更新ですヾ(o゚ω゚o)ノパッ


4倍カードも切れて、いまはまったり狩り中(●'ω')
でも狩りする気もなくって毎日ボスや倉庫キャラを吸わせては( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます!!


まずは4倍カード中のことからキュー ……ε( o・ェ・)

大型アプデのメンテ中!!

2011.09.21 13:41 candy

もうすぐ大型アップデートですね!  

蛾には全然関係ありませんヾ(o゚ω゚o)ノパッ


とりあえず台風が接近中により仕事もお休みになり…
暴風警報でててお外にも出れず・・・

ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪

って感じで久しぶりにブログ更新にやってきました(`・ω・´)シャキーン


っていっても廃狩り期間なのでネタあんまないですが。(゚うェ´゚)゚。


それでも気合で更新しますヾ(o゚ω゚o)ノパッ

最近好調ヾ(o゚ω゚o)ノパッ

2011.09.04 13:15 candy

最近あまりALOにいない蛾です(o´-ω-))ペコチョ

でもこそこそインしては機械ボス2匹だけ倒してますヾ(o゚ω゚o)ノパッ


そしてまぼさんに超いらつかれてます・・・。゚(´。pω・`。)゚。


「ボス中途半端にいないとイライラする!」と・・・

たいてい犯人私ですごめんなさい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


グラパンかアイスパンサーが欲しいですよ(*'ェ`)('ェ`*)ネー

アイスパンサーにいたってはレベルすら足りてないですけど( ゚ ρ ゚ )ボー

では続きからネタ(o`・ω・)ゞデシ!!

ネタはないけど書けって言われた!!

2011.08.17 00:10 candy

超寝不足で、寝ようとしている中・・・

とある鳩ぽっぽに

「最近ブログ書いてないんじゃない?」

といわれ・・・

書かされています。・゚(´pωq`)゚・。


でもネタなんてないっす( ゚д゚)

とりあえず最近のことだけ貼るのでそれで勘弁してください。(゚うェ´゚)゚。

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


